1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. テニス観戦!

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 樋野 宏美
【2007年2月7日[Wed]】

テニス観戦!

先日、『TORAY PRO TENNIS』を観に行ってきました。

日本のアイドル”杉山 愛”vs 世界の女王”M.シャラポア”等、
世界の有名選手の試合を観ることができました!

選手が登場した瞬間、「キャー」との歓声♪
テレビや雑誌でよくシャラポアを見たことはありますが、
生シャラポアを見るのは初めて。
背が高く存在感ありありなのに、手足は長く顔は本当に小さい!
めちゃくちゃ素敵でした☆☆☆

でも、私はやっぱり日本人。
愛ちゃん頑張れーー!!
第1セットとりました!愛ちゃんすごい!!
このままだと愛ちゃん準決勝進出?!!

っと、応援していたのですが、ぅ~ん残念。。。
シャラポア選手のテニスになりました。


今大会で、優勝したのは、M.ヒンギス。
彼女は、本当に安定した強さを私達に見せてくれました。
そして、プレーが決まったときの嬉しそうな笑顔☆
強さの中にも可愛さを感じさせる彼女は、テニスをしている方も
観ている方も、最高に楽しくさせてくれるプレイヤーでした。


どの試合も本当に良い試合ばっかりで、テニスの面白さをたくさん
感じさせてくれました。
(私もいつかサービスが入るようになりますように・・・)

そして、来年も観に行きたいですね。
そしてそして、いつかは”ウィンブルドン”観に行きたいです!!


null
http://www.toray-ppo.co.jp/web/pc/
このページのトップへ