1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. バラ公園♪

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 樋野 宏美
【2007年5月23日[Wed]】

バラ公園♪

お天気が良かったので、近くの荒牧バラ公園へ行ってきました。

荒牧バラ公園は、大阪空港から車で約15分のところに位置する兵庫県伊丹市と
宝塚市の境にある公園です。

ここのバラ園には、約250種1万本のバラが園内一帯に咲いており、公園も
広く、家族連れや愛犬との散歩・・・と、のんびり~♪

                 

5月~6月は、大変見ごろで、思った以上にキレイでした☆★☆★☆
この季節に来たのは、初めてでしたので、こんなにたくさんのバラに囲まれるのは
初めてで、ちょっとした感動!!
10~11月も見ごろだそうで、また行きたいな~って、思っています。

入園料も無料ですので、近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りください。
園内ではバラの香りに包まれて、優雅な気持ちになれますよ☆
このページのトップへ