1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. チェコ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


チェコ旅行についてのコンシェルジュブログチェコ旅行についてのコンシェルジュブログ(10記事)

<<前へ  1  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
プラハの歴史地区
コンシェルジュ : 末松 実千代
【2012年12月10日[Mon]】

プラハの歴史地区

14世紀に神聖ローマ帝国および、ボヘミア王国の首都として栄えたプラハです! 街に建つ3670建造物のうち1540棟が、歴史的・文化的に価値があるそうな。ま・・・
国境
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年2月1日[Mon]】

国境

海に囲まれた日本に住んでいるからだと思う決してネクラちゃんで端っこ好みじゃないと自分では思ってる日本でも本州最南端とか、端っこの地はいっぱいあるしいろんな・・・
温泉三昧
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年5月18日[Mon]】

温泉三昧

日本の旅に温泉はつきもの日本は温泉大国 でも結構海外にも温泉あるんだよ世界遺産のローマ風呂があるイギリスのバース Bathはお風呂、つまりバスの語源らしいけどド・・・
時を遡る ももたん
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年3月28日[Sat]】

時を遡る ももたん

いくらなんでもちょっと早い?そうだよねぇ桜が咲いたといってもこのところ冬の寒さおとといなんか雪降ってたモンね、ももたんち。ももたんちの庭では初雪でした去年・・・
ヘルパーさんが家に来る前に、家の中をきれいにすべし!?
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年2月18日[Wed]】

ヘルパーさんが家に来る前に、家の中をきれいにすべし!?

いきなりなんだけど、ヨーロッパで女性用トイレの個室に入るとつまり、男の人仕様状態 いったい女の人がこの状態のトイレをどう使ったの???もしかしてニューハー・・・
Happy New Year 新年おめでとう Sawat dee pii mai
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年1月1日[Thu]】

Happy New Year 新年おめでとう Sawat dee pii mai

今年も応援よろしくお願いします ^0^ちなみに十二支は日本だけのモノじゃなくて中国や東南アジア、ロシアやブルガリアにもあるんだよただし国によって猫が出てきたり・・・
旅の言葉の 「三種の神器」
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年10月2日[Thu]】

旅の言葉の 「三種の神器」

旅に行くのに、こんな言葉を覚えておくと良いというのがあったら教えてと 質問をもらった。フシギなことに、どんな世界にも三種の神器という物があって旅の言葉も例・・・
ヨーロピアンホテルの謎
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年9月1日[Mon]】

ヨーロピアンホテルの謎

アンネの日記を書いたアンネ・フランク一家はナチスドイツから逃れるためにアムステルダムのある家の奥に隠れて住んでいたという。確かにヨーロッパの建物は隣の家と・・・
大陸風朝食
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年8月27日[Wed]】

大陸風朝食

「大陸風朝食って何」って思った?コンチネンタル・ブレックファストのこと単に日本語に訳しただけ ^0^まぎらわしい ももたんですこの間ドイツとチェコに行かれたお・・・
今日は何の日? 移動祝日第2弾
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年5月1日[Thu]】

今日は何の日? 移動祝日第2弾

初夏の昼下がり、新宿を歩いていたらマイクで何かを大声で叫んでいる人がいるよく見るとデモ行進そうでした、今日は日本では特に祝日ではないけれどヨーロッパでは祝・・・
<<前へ  1  次へ>>
このページのトップへ