1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. フランス旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


フランス旅行についてのコンシェルジュブログフランス旅行についてのコンシェルジュブログ(85記事)

<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
初体験<b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b>
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2012年7月13日[Fri]】

初体験

スイスから帰ってきました ^-^去年はモンブランが全然見れなくて今年再挑戦!!みごと、目的を果たしてきました ^0^ モンブランはフランスで スイスじゃないんだけど・・・
Fm12  ノートルダム大聖堂Ⅲ ☆ 裏庭とセーヌの流れ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年6月10日[Sun]】

Fm12 ノートルダム大聖堂Ⅲ ☆ 裏庭とセーヌの流れ

かなりの年代が過ぎているはずですが、意外と薄茶色の壁などが小綺麗に輝いて見えました。寺院の裏窓塔の上のカラス正面玄関の賑わい黒の柵越しにノートルダム寺院の・・・
Fm11  ノートルダム大聖堂Ⅱ ☆ 屋上の鐘と妖怪
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年5月2日[Wed]】

Fm11 ノートルダム大聖堂Ⅱ ☆ 屋上の鐘と妖怪

ノートルダム大聖堂への再訪は、初回のヨーロッパ・ハネムーンから数えて3回目となりましたが、今回初めて屋上に登りました。大聖堂の屋上景色さて、ノートルダム寺・・・
Fm10  ノートルダム大聖堂 ☆ 前庭と室内
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年4月8日[Sun]】

Fm10 ノートルダム大聖堂 ☆ 前庭と室内

その日は何となくハッキリとしない曇り空のもと、時折冷たい風の流れる朝でした。若いころのハネムーンから数えて今日を含めて3回目。今回はフルムーンの個人旅行な・・・
Fm9  ロワール渓谷めぐり2 ☆ シャンボール城
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年3月11日[Sun]】

Fm9 ロワール渓谷めぐり2 ☆ シャンボール城

我々夫婦はシュノンソー城をじっくりと味わった後、シャンボール城を訪れました。この城と出会うのは今回で2度目です。最初に見たときは、元気いっぱいの30歳前後の・・・
フランスで料理
コンシェルジュ : 末松 実千代
【2012年2月16日[Thu]】

フランスで料理

久しぶりの更新です・・。ニースでは、キッチン付きのホテルに滞在していました~。スーパーに買い出しに行き、最初に作った料理がこちら!Tartare de Boeuf(牛肉の・・・
Fm8  ロワール渓谷めぐり ☆ シュノンソー城
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年2月2日[Thu]】

Fm8 ロワール渓谷めぐり ☆ シュノンソー城

我々夫婦はパリからロワール渓谷行きの観光バスの中で居眠りをしていました。その訳は、かなり朝早くから「ロワール渓谷古城めぐりの旅」の日帰りバスツアーに参加し・・・
Fm7  フルムーン in 巴里 ☆ エッフェル塔の朝と夜
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年1月22日[Sun]】

Fm7 フルムーン in 巴里 ☆ エッフェル塔の朝と夜

3日ぶりに空が綺麗に晴れ渡ったので、我々夫婦はパリの象徴であるエッフェル塔に行き、その前で写真を撮りました。早朝のエッフェル塔は美しい!歩いているうちに、・・・
観劇 in ニース
コンシェルジュ : 末松 実千代
【2012年1月9日[Mon]】

観劇 in ニース

今回のニースは、夜の長~い冬の滞在だったので、夜の鑑賞モノをいくつか入れました。最初に観たのが、ニース・オペラ座でのベルリー二のオペラ・ノルマ(オーケスト・・・
カーニュ・シュル・メールとモナコ
コンシェルジュ : 末松 実千代
【2012年1月3日[Tue]】

カーニュ・シュル・メールとモナコ

ヴァンスに行った時、途中に可愛い街があったのを思い出し、再び400番バスに乗り、カーニュ・シュル・メールへ行きました。(ニースから40分程です。)街の中心・・・
<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ>>
このページのトップへ