1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. ドイツ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


ドイツ旅行についてのコンシェルジュブログドイツ旅行についてのコンシェルジュブログ(83記事)

<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
オクトーバーフェスト
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年5月28日[Sat]】

オクトーバーフェスト

そろそろ梅雨だな~って思ってたら本当に梅雨入りしちゃったこれから雨の季節が続くのは憂鬱だよぉ・・・5月で季節と合わないけどオクトーバーフェスト(日本語にす・・・
切符は目的地まで買いましょう ^0^
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年3月9日[Wed]】

切符は目的地まで買いましょう ^0^

日本の電車で「きせる」とか無賃乗車すると運賃とは別に運賃の2倍の罰金を払うことになるつまり、運賃の3倍を払わなければならないドイツは20倍はホントかどうか・・・
駅名の確認はしっかり!
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年2月24日[Thu]】

駅名の確認はしっかり!

埼玉県に浦和って地名がある昔は県庁所在地の浦和市だったけど、大宮市と合併して 「さいたま市」になった市の名前としては無くなっちゃったけど「浦和」の名前がつ・・・
悩んじゃう <b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b> お土産何にしよ?
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年1月22日[Sat]】

悩んじゃう  お土産何にしよ?

友達の友達がクロアチアに行ってきて、友達にお土産をくれたんだってでも友達の友達いわく、「クロアチアって物価が高いのよね~」どうやら、たいしたお土産がなかっ・・・
クリスマスの飾り付け
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年12月25日[Sat]】

クリスマスの飾り付け

いよいよアドベントカレンダーも最後の1枚が開いてクリスマス当日がやってきた大きな街は25日までってトコもあるけど大抵の町では終わっている23日までで、24・・・
もうすぐクリスマス 郵便屋さん大忙し
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年12月19日[Sun]】

もうすぐクリスマス 郵便屋さん大忙し

クリスマスまであと1週間クリスマスカードを送るのも、届くのも、そろそろピークだねフランスにあった郵便ポストで差し出し口にノエルの文字があったけどノエルって・・・
クリスマス市で食べた物
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年12月14日[Tue]】

クリスマス市で食べた物

食べ物屋さんがほとんどなかったかろうじて、シュークルートやジャガイモの炒め物を売っているお店が1軒だけ・・・シュークルートは発酵させたキャベツで一応アルザ・・・
クリスマス市の旅 ドイツ編
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年12月13日[Mon]】

クリスマス市の旅 ドイツ編

さて、いよいよドイツのクリスマス市ドイツ、再びドイツにやってきた ^-^日本人が行くツアーで有名なクリスマス市はニュルンベルクとか、ドレスデンとか、ローテンブ・・・
S様からのお便り
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年4月24日[Sat]】

S様からのお便り

「気ままぶらり旅ドイツ12日間」ってタイトルをつけて初めてのドイツに一人で出かけたS様からお便りをもらったよ 5ヶ月間、未知の世界に不安を感じたり、旅の空・・・
国境
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年2月1日[Mon]】

国境

海に囲まれた日本に住んでいるからだと思う決してネクラちゃんで端っこ好みじゃないと自分では思ってる日本でも本州最南端とか、端っこの地はいっぱいあるしいろんな・・・
<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ>>
このページのトップへ