1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. オランダ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


オランダ旅行についてのコンシェルジュブログオランダ旅行についてのコンシェルジュブログ(20記事)

<<前へ  1 | 2  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
光を楽しむ冬の旅 
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年12月11日[Fri]】

光を楽しむ冬の旅 

帰ってきました、オランダのクリスマス市の旅から。これでしばらく、ブログの記事には困らないけど一度にたくさん書けないので少しずつ書いていくね、楽しみにしてて・・・
サンタが町にやってきた
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年11月27日[Fri]】

サンタが町にやってきた

聖ニコラウス(Saint Niclaus セイント・ニコラウス)という聖人がサンタクロースになったらしいギリシャのお金持ちの家に生まれて、トルコで司祭になった人らしい ^・・・
3つの国が出会う場所
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年11月24日[Tue]】

3つの国が出会う場所

夏にオーストリアとイタリアとスイスの3つの国境が合わさる場所に行った話をしたでしょ今度は、ドイツとオランダとベルギーが合わさる場所に行こうと思うんだ日本に・・・
冬の旅支度
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年11月6日[Fri]】

冬の旅支度

明日は立冬らしい寒いのが嫌いな暑いのは なぁんともないんだけどねぇ「じゃあ、ももたんは夏生まれでしょ」って言われるけど正真正銘の冬生まれ。生まれた季節と暑・・・
季節のイベント
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年10月30日[Fri]】

季節のイベント

10月31日はハローウィンディ●ニー・ランドのアトラクションが賑やかとか、お菓子屋さんの第3の商戦の日だとか、そんなイメージのお祭りだけどもともと11月1・・・
ワンコと一緒に過ごす旅
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年9月1日[Tue]】

ワンコと一緒に過ごす旅

6年前、盲導犬がホテルやレストラン、スーパーとかに入るのを拒否してはいけませんって法律ができた正確には盲導犬だけじゃなく、身体障害者補助犬っていわれる盲導・・・
ヘルパーさんが家に来る前に、家の中をきれいにすべし!?
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年2月18日[Wed]】

ヘルパーさんが家に来る前に、家の中をきれいにすべし!?

いきなりなんだけど、ヨーロッパで女性用トイレの個室に入るとつまり、男の人仕様状態 いったい女の人がこの状態のトイレをどう使ったの???もしかしてニューハー・・・
暑い日には冷たい物が食べたい!
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年8月17日[Sun]】

暑い日には冷たい物が食べたい!

海外にいくと、アイスコーヒーは飲めない話をしたでしょ実はありそうでないものは、アイスコーヒーだけではないんだ。お客様とドイツに行ったある日、レストランに向・・・
サッカー
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年6月17日[Tue]】

サッカー"EURO 2008"☆王者イタリアの意外なる苦戦

サッカーのヨーロッパ杯"EURO 2008"が始まって私たちは、ほぼ毎日試合を見ているイタリアのサッカーといえばセリエAだがチャンピオンリーグはとっくに終わっている・・・
今日は何の日? 移動祝日第2弾
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年5月1日[Thu]】

今日は何の日? 移動祝日第2弾

初夏の昼下がり、新宿を歩いていたらマイクで何かを大声で叫んでいる人がいるよく見るとデモ行進そうでした、今日は日本では特に祝日ではないけれどヨーロッパでは祝・・・
<<前へ  1 | 2  次へ>>
このページのトップへ