1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. スリランカ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • ベトナム(49)
  • 韓国(29)
  • マレーシア(26)
  • シンガポール(25)
  • 中国(23)
  • マカオ(14)
  • インドネシア(12)
  • タイ(9)
  • フィリピン(8)
  • スリランカ(6)
  • ラオス(5)
  • 香港(5)
  • カンボジア(4)
  • ウズベキスタン(3)
  • ネパール(3)
  • 台湾(2)


スリランカ旅行についてのコンシェルジュブログスリランカ旅行についてのコンシェルジュブログ(6記事)

<<前へ  1  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
アーユルヴェーダ SIDDHALEPA
コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年5月16日[Tue]】

アーユルヴェーダ SIDDHALEPA

アーユルヴェーダ施設、もうひとつ紹介します。・200年以上の歴史を持つ施設「シダレッパアーユルヴェーダリゾート」最近改装されて、お部屋もきれいになりました。・・・
浄化と鎮静
コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年5月16日[Tue]】

浄化と鎮静

・アーユルヴェーダ施設では、ドクターの判断のもと、メニューが決められますが、事前の知識として少しお知らせ致します。アーユルヴェーダでは、鎮静療法と浄化療法・・・
身体の内から
コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年5月7日[Sun]】

身体の内から

スリランカのアーユルヴェーダ、さまざまの方がお出かけになっていただきました。バワ建築のマハゲダラは建物はもちろん、立地も海のそば、パワースポット、スタッフ・・・
新年に向けて
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年12月30日[Fri]】

新年に向けて

クリスマスリースを片付けてお正月飾りにしてフランスで買ってきたカレンダーに架け替えて明日はおせち作りで忙しいでもまっさらな気持ちで2012年を迎えるには今・・・
表敬訪問<b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b>
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年10月22日[Sat]】

表敬訪問

この前も話したけど聞こえない人のグループの添乗でスリランカに行ってきたスリランカには聞こえない子どものための聾学校が2つあるらしいけどその1つの学校の前を・・・
スリランカに行ってきたよ~
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年10月16日[Sun]】

スリランカに行ってきたよ~

・・・生まれた時代によっては「スリランカってどこ? なぁんだセイロンのことね」 って思う人もいるらしい ^-^国の名前がスリランカに変わったのは1972年のこと・・・
<<前へ  1  次へ>>
このページのトップへ