ご希望に合わせたオーダーメイドプランをお送りします!
モデルプラン
モデルプラン
分割もOK!「日本一周」の旅
5つの海を制覇!日本の海の絶景と癒しの温泉を楽しむ、日本ぐるり一周9日間
地域
近畿/山陽/九州/甲信越/北海道
出発日
通年
おすすめのポイント
◆9日間で東京から時計回りにぐるりと一周
イメージ
イメージ
日本を囲む4つの海(日本海、太平洋、オホーツク海、東シナ海)と日本最大の内海である瀬戸内海の、合計5つの海をめぐる旅。
白良浜©(公社)和歌山県観光連盟
白良浜©(公社)和歌山県観光連盟
まずは太平洋を臨む和歌山の「白浜」へ。世界最大の海洋に面した白砂のリゾート地でリラックス。
白浜温泉は、日本三古湯に数えられる歴史ある温泉です。南国を思わせる白砂の海岸や目の前に広がる太平洋を眺めながら、幻の魚クエや伊勢エビなどの海鮮料理も楽しめます。
鞆の浦 常夜灯
鞆の浦 常夜灯
陸路、海沿いに移動して、瀬戸内海屈指の景勝地「鞆の浦」にある温泉地へ。穏やかな海に大小さまざまな島が点在する景観は、他の外海とは違った美しさを持っています。
鞆の浦は町には昔ながらの町並みが残り、風情ある路地の散策もおすすめです。
天草・下田の夕陽
天草・下田の夕陽
新幹線とバスで、九州・熊本県の「天草諸島」へ。天草の西海岸は、東シナ海に沈む夕陽が美しいスポットとして知られ、下田温泉は源泉かけ流しの天然温泉で、切り傷や疲労回復の効果があるといわれています。
世界文化遺産に登録された「天草の﨑津集落」など、南蛮文化の影響を受けた独特な歴史や文化、自然を十分楽しんでください。
村上の町並み
村上の町並み
天草からは、空路で一気に北上し、日本海側の新潟県村上市「瀬波温泉」へ。今まで見てきた海とは、色の違いも感じられるのではないでしょうか。
日本海を目の前に臨む風光明媚な瀬波温泉は、豊富な湯量と95℃前後の熱いお湯が自慢です。おいしいお米と清らかな水から作られる地酒や鮭料理とともに、日本海に沈む夕陽を眺めながらおくつろぎください。
また、瀬波温泉のある村上市内は「県北の城下町」と呼ばれ、様々な史跡など観光スポットも豊富です。
網走・能取岬 灯台
網走・能取岬 灯台
最後は、北のオホーツク海に面した「網走」へ。
北海道の北東沿岸に位置する流氷の町、網走。網走温泉は、国定公園の網走湖やオホーツク海を一望し、北海道ならではの景色や自然が堪能できます。
また、網走は道東観光の拠点となる場所で、知床や阿寒湖、摩周湖などへも足を延ばして日帰り観光が可能です。世界自然遺産の知床にも近く、大自然の美しさと厳しさを感じていただけることでしょう。
網走感動朝市
網走感動朝市
各地では、海沿いの絶景を臨む温泉宿にご宿泊。長距離の移動の後は、雄大な景色をご覧いただきながら、ゆったりと温泉につかり、地方ごとの名物料理を堪能なさってください。
<こだわる人の旅>
いつかは・・・と憧れていた「日本一周の旅へ」
https://www.webtravel.jp/nihon1/
旅行代金について
現地を訪ねるプランはオーダーメイドでお作りします。複数の日本遺産を周るプランの作成も可能です。お気軽にご相談下さい。
プラン日程
1日目 東京・羽田空港発 空路、和歌山県の南紀白浜空港へ。
到着後、タクシーにて宿へ移動(空港から約5~10分)
<白浜温泉>泊
2日目 白浜駅発→鉄道にて新大阪経由、広島県の福山へ(特急くろしお、新幹線利用)。
到着後、公共交通手段にて鞆の浦の宿へ移動。
<鞆の浦温泉>泊
3日目 鞆の浦から、福山駅より新幹線にて熊本駅へ。そこから快速バスで天草へ向かいましょう。
<天草・下田温泉>泊
4日目 天草滞在。世界文化遺産に登録された「天草の﨑津集落」など、島内観光をお楽しみください。
<天草・下田温泉>泊
5日目 天草空港より空路、福岡経由・新潟へ。到着後、公共交通手段にて村上市の瀬波温泉へ。
<瀬波温泉>泊
6日目 瀬波温泉に連泊。様々な史跡など観光スポットも豊富な、村上のまち歩きもおすすめです。
<瀬波温泉>泊
7日目 新潟空港から空路、札幌を経由して女満別へ。着後、公共交通機関にて網走へ。
<網走温泉>泊
8日目 道東観光の拠点となる網走からは、知床や阿寒湖、摩周湖などへも日帰り観光が可能です。
<網走温泉>泊
9日目 女満別空港発、東京・羽田空港へ。
~お疲れ様でした~
オーダーメイド旅行
こちらのモデルプランをあなた専用にアレンジ
出発地やご人数、ご旅行時期etc.…ご希望をお聞かせください。上記プランをあなただけの『オーダーメイドプラン』としてご提案させていただきます。『オーダーメイド旅行』としてお作りできます。
「オーダーメイド旅行」って何?
「オーダーメイド旅行」とは、好きな飛行機・好きなホテルを選んで、お客様のご要望に合わせて作られた世界にひとつだけの旅行になります。 大勢の人が利用する安価で効率よく回れる「パッケージ旅行」とは違って、自分が満足できる最適な旅行のスタイルとして今多くの方々に選ばれています。
「オーダーメイド旅行」って何?
オーダーメイド旅行で旅行会社を利用する4つのメリット
最近では、航空券やホテルも個人で手配しやすくなっていますが、一つ一つ場所や評価など調べるのに多くの時間がかかってしまい気が付いたら数時間経過しているということも往々にしてあります。 ここでは旅行会社ウェブトラベルを利用して「オーダーメイド旅行」を組み立てていく4つメリットを紹介します。
オーダーメイド旅行で旅行会社を利用する4つのメリット
  • 旅行会社の店舗に行かなくてOK、ネットで完結
  • 海外旅行の専門家トラベルコンシェルジュから相談・アドバイスがもらえる
  • 面倒だけど重要な手配手続きから解放される
  • 旅行中にトラブルがあった場合でも、しっかりサポート対応してくれる
お客様の希望を旅行の専門家に伝えるだけで、適切なアドバイスと最適なプランを提案してもらえるので、忙しく時間がない方や詳しくない場所に行かれる方にはとてもおすすめです。
「オーダーメイド旅行」って高いんじゃないの?
旅行というカタチのない商品を扱う上でウェブトラベルでは『料金』と『満足』のバランスを大切に考え、内容・料金ともに満足いただけるご提案をしています。 格安のパッケージ旅行に比べますと少々お高くなりますが、担当させて頂いたトラベルコンシェルジュが、旅のプランニングから航空便の予約、ホテル・観光等の手配まで全て1人で担当し、お客様のこだわりの旅をトータルにサポートし、細かい要望にも迅速に全力で対応いたします。
「オーダーメイド旅行」って何?
\ ご相談までの流れ /
Step.1
Step.1 入力フォームに要望を記入する
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
Step.1
Step.2 トラベルコンシェルジュからの提案をもらう
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
Step.1
Step.3 提案に納得したらお申し込み
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!