1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
フィンランド ワクチン接種完了か回復済みなら検査・隔離なしで入国が可能に
フィンランド ワクチン接種完了か回復済みなら検査・隔離なしで入国が可能に
2021年7月9日[Fri] 旅行先 ,海外 ,ヨーロッパ ,フィンランド
フィンランド政府は、7月12日から10月15日まで入国制限を緩和します。
到着14日以上前に新型コロナワクチンを完全に接種済み、または過去6か月以内に新型コロナから回復したことを証明できる場合は、居住国に関係なく検査や隔離なしで入国が可能になります。

2回接種が必要なワクチンを1回のみ接種済み、または未接種で出発前に陰性証明を取得している場合は、現地到着後3~5日目に検査を受け、陰性の結果が出るまで自宅またはホテルで自己隔離をし、他者との接触を避ける必要があります。

なお、人口10万人あたり感染件数が10以下の国の居住者は、ワクチン接種も検査結果も不要で入国できます。
(Australia ,Hong Kong ,Iceland ,New Zealand ,China ,Singaporeなど。日本は含まれません)

詳しくはこちらをご確認ください。

VisitFinland.com
フィンランド政府観光局(英語)

Finentry
居住国などの質問に答えていく形で入国に必要な条件を確認可能です。(英語)

在フィンランド日本国大使館




サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ