1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
プーケット 日本からのワクチン接種済み観光客も隔離が免除に
プーケット 日本からのワクチン接種済み観光客も隔離が免除に
2021年7月13日[Tue] 海外 ,アジア ,タイ
タイのプーケットでは7月1日から、ワクチン接種済みの渡航者は到着後の隔離が免除される制度「プーケットサンドボックス」が始まっていますが、この度、その対象国リストが更新されました。
これまで、日本からはビジネス目的の渡航者限定でしたが、その制限が解除され、観光目的でも対象になります。

「プーケットサンドボックス」の到着後の流れは、大まかに以下のようになります。

・プーケットへは直行便を利用
・到着初日から隔離なしでプーケット島内を自由に行動可能
・到着5日目にPCR検査(費用は自己負担)を行い、結果が陰性であれば、6~14日目にはプーケット島外の日帰り旅行も可能
・15日目以降はタイの他県(バンコクなど)へも自由に移動できる
・15日以内にプーケットから直行便で帰国することも可能

詳しい条件などはこちらにてご確認ください。
在東京タイ王国大使館
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ