1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
インドネシア・バリ島 日本などからの観光受け入れを再開へ
インドネシア・バリ島 日本などからの観光受け入れを再開へ
2021年10月8日[Fri] 海外 ,アジア ,インドネシア
インドネシア政府は、10/14からバリ島で、日本などの一部の外国人観光客の受け入れを再開すると、ロイター通信などが報じました。
ルフット海事・投資調整相の発言として伝えられたもので、バリ島のングラ・ライ国際空港も、同日から国際線の受け入れを再開します。
観光再開の対象国は、日本のほか、韓国、中国、アブダビ、ドバイとニュージーランドとなり、入島時に8日間の自己隔離(費用自己負担)が必要です。

インドネシアでは、今年7月の新型コロナ第2波のピーク時には、1日の感染件数が56,000人以上でしたが、直近では1,100人まで改善し、経済再開が段階的に進んでいます。

今のところ、インドネシア観光省公式サイトには、観光再開について掲載されていませんが、今後の情報に注目したいと思います。

サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ