1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
キプロス 日本のカテゴリーをオレンジへ変更、入国時のPCR検査が不要に
キプロス 日本のカテゴリーをオレンジへ変更、入国時のPCR検査が不要に
2021年10月21日[Thu] 海外 ,ヨーロッパ
キプロス政府は、10/7から、疫学的状況に応じた各国のカテゴリー区分を見直し、日本はレッドから、1段階上のオレンジに変更されました。
これにより、従来は必要だった、キプロス入国時のPCR検査が不要となりました。
入国後の隔離も不要です。

オレンジ国からの非居住外国人の入国には、CyprusFlightPassでのオンライン事前登録、および出国前72時間以内に発行されたPCR検査の陰性証明書のアップロードが必要です。

カテゴリーは、疫学的状態が良好とされる順に、グリーン、オレンジ、レッド、グレイの4段階があります。
日本(オレンジ)を出発後に、レッドまたはグレイの国に1泊以上してキプロスに到着する場合は、レッドまたはグレイ国からの到着と見なされるため、入国時のPCR検査および隔離措置の対象になる可能性があります。
最新のカテゴリー区分をご確認ください。

詳しくはこちらもご確認ください。

CyprusFlightPass

在キプロス日本国大使館:【新着・重要】新型コロナウイルス関連の最新情報(国別カテゴリーの変更)(10月5日)
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ