1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
欧州の空港・機内でのマスク着用義務が終了へ
欧州の空港・機内でのマスク着用義務が終了へ
2022年5月14日[Sat] 旅行先 ,海外 ,ヨーロッパ
欧州航空安全庁(EASA)と欧州疾病予防管理センター(ECDC)は、欧州の空港と機内でのマスク着用義務の勧告を取り下げました。
5/16から着用義務が解除されます。

マスク着用は任意となりますが、咳エチケットや周囲への配慮などが求められます。
着用が義務の地域を発着する便や、航空会社によっては、引き続き、着用が求められる場合もありますので、ご利用の際にはご確認ください。

米国では、既に4/18から機内でのマスク着用義務が撤廃されており、米国と欧州の空で正常化が進みます。




サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ