かんたん旅行相談はこちら かんたん旅行相談はこちら

concierge

トラベルコンシェルジュ紹介

米本 亘真

米本 亘真(よねもと とうま)

一言メッセージ
まだ知らない日本国内の魅力を、世界遺産地域を中心に。世界遺産検定所有の私がワクワクをお届けします。
居住地
大阪府
得意な地域
国内
得意な地域詳細
近畿九州山陰山陽関東沖縄
保有資格
国内
国内旅行業務取扱管理者
趣味・特技
サッカー観戦:小学生から高校生の12年間サッカーをやっていました。
旅行:世界遺産を中心に47都道府県訪れました
渡航歴
【海外】
マレーシア
【国内】
47都道府県

自己紹介

私はこんなコンシェルジュです!

大学で『世界遺産地域の観光地化による環境への影響』というテーマで研究し、世界遺産地域を中心に日本全国47都道府県行かせていただきました。
世界遺産と聞けばなにを思い浮かばすでしょうか?
屋久島のような自然や、清水寺などの寺社仏閣、原爆ドームのような遺跡でしょうか?
世界遺産といっても様々なものがあります。もちろん遺産だけでなく周辺の地域も同じように様々な観光地やグルメ、体験スポットがあります。
歴史的観点から遺産や周辺地域を紹介し、知識としてお持ちいただき旅行に行っていただくことで、より旅行が楽しめるのではないでしょうか。
お客様の興味に合わせ、知識をご紹介させていただきます!
旅行に行く前から行った気分で、よりワクワクした気持ちで旅行当日を迎えることのできるよう、お客様の要望にお応えしながら、お客様ご自身が楽しめるよう、私のワクワクを乗せてご案内させていただきます。

マイ・ギャラリー

旅の思い出