1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. S様/『象使い学校!に行きたいラオス旅』7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2018年6月27日[Wed] ご出発】 海外

S様/『象使い学校!に行きたいラオス旅』7日間

こんにちは!

色々とお世話になりました。ありがとうございました。

・ハノイ  お迎えの時間が(もう一組のグループに問題あり)かかってしまいましたが、
翌日のとらパスの方は大変良く説明もわかり易く、
昼食も地元ならではのお店を教えて下さり、
お土産買い物も助けて下さり本当によくしていただきました。
(コピー品を売りつけられそうになった時店員さんに注意してくれました)

・ルアバパーン  
ガイドのノイさんが真面目で一生懸命色々と気遣いして下さり
(レストランの予約や諸々の情報)本当に助かりました。
ホテルも静かの所にありアットホームでシックな感じで良かったです。
(シーズンオフで私だけ!?)       

エレファントビレッジ、象使い免許が貰えなかった所なのはとても残念でした!
でも、象乗りはとても楽しくのんびりした雰囲気で、施設では1人のガイドさんが専属で付いて下さり、
やる事が無いのでプールで泳ぐ事になってしまいました。

ここも宿泊客は私1人で、日帰りでよかったかな~と後悔しましたが、
翌日朝、森の中で食事している小象を見れたり、
川の真ん中で沢山象と遊べたのでやっぱり泊まってよかった!

ホテルには舟で行くので少し不便ですが、舟がダメな時はバイク(狭い山道でモトクロスコースより凄い)ですが
象より凄かった!!
英語も得意ではありませんが何とかなり、とても貴重な体験と素晴らしい思い出が出来て
あっという間の時間でした。
もっともっと象と触れ合い居たかった~!

諸々不安だらけでしたが、野村さんのおかげで、専用車と素晴らしいガイドさんで
行きたい所としたい事が叶い(象使い免許…)
とても楽しい旅が出来ました!ツアーじゃなくて、自分の旅で本当によかった。
ありがとうございました!感謝!!!!!

ガイドのノイさん、仕事とはいえ一緒に象乗りして下さり感謝です。
(直接乗るのは初めてと緊張されてたみたい)

お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

S

null

野村 敦子 wrote:

S様

おかえりなさいませ!

エレファントビレッジ1泊でしか味わえない事があるので
お泊りされて、良かったですね!!
免許については、お渡しがなかったのですが、
エレファントビレッジから修了証が発行されました。
届き次第、お送りさせていただきますね。

次はタイ・チェンマイで象使い免許を取得されてはいかがでしょうか?
ご相談いただければ、お手配させていただきます!

英語が出来ないとおっしゃっていましたが、
お一人でも楽しまれてきたので、安心いたしました。
ハノイとルアンプラバンの2都市周遊されて、
S様自身、自信がついたのではないでしょうか?

またご旅行を計画がある際は、ご相談いただければ幸いです。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

トラベルコンシェルジュ 野村
このページのトップへ