1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様/イギリス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年12月23日[Sun] ご出発】 海外

Y様/イギリス9日間

浦野 様


今回はいろいろありがとうございました。無事に帰ってきました。

知人に会うためにボーンマスに行きたかったのですが、
ボーンマス行きのツアーはないし、
英語のサイトから自分でコーチのチケットを取る自信もなかったので、
今回もまたお願いしました。
チケットやホテル予約だけでなく、そこに行くまでの地図や
シュミレーションを付けてもらったのがとても役立ちました。

今回は2回目だったので、1日目のホテルに向かうのに、
紹介してもらっていたホテルの有料バスではなく
ダブルデッカーバスにチャレンジしました。
ホテルまでは無料ゾーンだったので無料でロンドンバスを楽しみました。

ボーンマスでは知人とクリスマスを過ごし、
ロンドンでは観光の王道のロンドン塔周辺を巡ったり、
コヴェントガーデンなどでショッピングやアフタヌーンティーをして満喫しました。

今回は、時間がなくてロンドン観光のみになってしまい、
オックスフォードに行けませんでした。
ロンドン郊外もいろいろ巡ってみたいので、またイギリスには行きたいです。
その時はまたウェブトラベルにお願いして
相談しながらスケジュールを決めれたら良いなと思います。
今回は本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

Y様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はご帰国直後、年明けのお忙しい時期だったにもかかわらず
詳細なメールをいただきありがとうございました。

ボーンマスとロンドンを満喫できたとうかがって大変嬉しく思います。
ロンドン市内だけでも何日周っても飽きないですよね。
郊外へお出かけになるのも楽しいと思いますので、
次回はぜひチャレンジしてみてくださいませ^^
ロンドンバスもチャレンジされたのですね!
やはりあの赤いダブルデッカーはロンドンの象徴ですから、
少しの区間だけでもお乗りいただけて良かったです。

S様にはご縁あって2回目のご利用をいただき、
まことにありがとうございました。
また旅のお手伝いができますことを心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ