1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. S様 世界観を変える、南米一人旅 ペルー・ボリビア12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2013年3月28日[Thu] ご出発】 海外

S様 世界観を変える、南米一人旅 ペルー・ボリビア12日間

藤元様

お世話になっております。

この度は、素敵な旅行を計画して下さり本当に有り難うございました。
ペルーとボリビアの絶景の数々に心打たれ、感動の連続でした。

初めての南米と一人旅という事もあって、不安もたくさんありましたが、
細かい質問にもすぐにご対応頂き大変心強かったです。
特に宿発施設のチョイスですが、私の年齢に程よいグレードでしたし
ホテルスタッフの 対応も良く、女性コンシェルジュ様ならではのお気遣いを感じました。

クスコとプーノにて高山病やウユニでの飛行機遅延など、小さなトラブルはあったものの、
それも旅の醍醐味だと思い大変満喫する事が出来ました。
旅の終わりにはすっかり高山にも慣れていたので、今度南米を訪れるときは、
もう少し長めに日程を取り十分に体を慣らして臨みたいと思いました。

当初、他旅行会社の日本からの団体ツアーにて南米旅行を計画しておりましたが、
一人参加予定だった私にとってはウェブトラベル様で自分なりのプランを考えて頂き、
のびのびと観光する事が出来たので、結果的にとてもあっておりました。
一人でのびのびとご旅行されたい方にもとてもオススメです。

藤元様の益々のご活躍を祈っております。

そして又、南米方面に旅行する際はお願い致します。
有り難うございました。

このページのトップへ