1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. M様/世界遺産へ~ シドニー・エアーズロック7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2014年1月16日[Thu] ご出発】 海外

M様/世界遺産へ~ シドニー・エアーズロック7日間

佐藤様

お世話になっております。
帰国後にはお電話もいただき、ありがとうございました。

色々細かく教えて頂いたおかげでシドニー・エアーズロックではほとんど苦労せず、
楽しめることができました。

シドニーの街並みはとても素敵で疲れながらもついつい歩いてしまうような町でした。

また、エアーズロックのウルルやカタジュタもとっても素敵でした。
天候のため、登山はできませんでしたが、キャメルツアーも英語のガイドの中
なんとか乗り切り・・・
楽しめることができました。

思っていたより英会話に苦 戦したので、また、勉強して挑戦したいと思います!(^^)!
その時はまたお願いしようと思うのでぜひともよろしくお願い致します。

MT

佐藤 雅美 wrote:

M様

こんにちは、ウエブトラベルの佐藤です。
そして、改めておかえりなさいませ!

ご帰国後のお疲れのところにお電話してしまって、申し訳ございませんでした。

シドニー&エアーズロックを満喫していただけたようで、よかったです~!

シドニーは、歴史ある建物と近代的な建物が混在したり、
合体(?)したり、でもちゃんと調和していて、歴史を感じながら都会を楽しめる街ですね♪

ウルルやカタジュタもお楽しみいただけ、キャメルも英語ながら
頑張って乗り切っていただけたようでホッとしました。

英語については、オージーイングリッシュは特別聞き取りにくいので、
大変だったかと思いますが、アメリカ人の英語よりもゆっくりしゃべりますし、
慣れると何とかなりますよ~。

またいつでもお問い合わせください!
また一緒に旅のプランを立てる日を心待ちにしております。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様のさらなるご発展をお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美

このページのトップへ