1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. I・E様/ポーランド旅行(アシュビッツ訪問)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2015年3月24日[Tue] ご出発】 海外

I・E様/ポーランド旅行(アシュビッツ訪問)

海外への一人旅は何度も経験していますが、
今回はポーランド、しかもアウシュビッツ観光が目的であったため、
個人では手配が面倒だろうと旅行会社に依頼することを考えていました。

見積を依頼したときは軽い気持ちだったのですが、非常に丁寧に対応してくださり、
ほぼ完ぺきにプランを立ててくださいましたので、他の旅行会社に問い合わせることなく、ここに決めようと思いました。

また、出発までの間、しつこいほどいろいろな質問をしましたが、どれも迅速に丁寧に答えてくださいましたので、
何の心配もなく出発することができました。

旅行中にヨーロッパで飛行機事故があり、欠航について問い合わせたときもすぐに返信をくださり、
またサマータイムで時計を調節することも忘れないようにと連絡をくださいました。
おかげさまで安心して旅を続けることができました。

次の旅行もポーランドにしようと決めています。
伊藤さんにメールでご紹介いただいた、バルト海沿いの街グタニスクに行ってみたいです。
いつになるかわかりませんが、また是非依頼するつもりでいます。
その時はよろしくお願いいたします。
(3月24発 I・E様)

このページのトップへ