1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/今一番行きたい所 シドニー・エアーズロック(キングスキャニオン付)6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年9月18日[Fri] ご出発】 海外

K様/今一番行きたい所 シドニー・エアーズロック(キングスキャニオン付)6日間

ウェブトラベル 佐藤様


おはようございます。
先ほど帰国しました。旅先で色々方と知り合えたり、
オペラハウスやエアーズロック、キングスキャニオン等の大自然にふれることができ、
とても満足した旅になりました。
オーストラリアは思ったより寒かったですが、シドニーでも天候に恵まれ、
いちども雨に降られずキレイな写真が沢山とれました!

1つだけ驚いたことは、オーストラリアの入出国審査が自動でやるようになってたことです。
海外旅行で初めて一度もスタンプを押してもらえませんでした 笑
入国時にeパスポートラインと合わせて3レーンあり、かなり分からなくて戸惑いましたが
同じ日本人の方に助けられて無事入国できました。
後から聞いたのですが、入出国の審査の自動化は4月から始まったばかりみたいです。

しかし、トラブルやアクションがあるこら旅は面白いですね。
その時は本当に困るのですが、帰国後はいい旅話になります。

また、次回の海外旅行の時には利用させていただくかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

K様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、オーストラリアからお帰りなさいませ!!

ご帰国早々のメールをありがとうございます!

【オペラハウスやエアーズロック、キングスキャニオン等の
大自然にふれることができ、とても満足した旅になりました。】

↑↑↑
よかったです~
シドニーも雨が降らなかったのですか?!よかったです!!

エアーズロックはキングスキャニオンにもいかれましたし、
オーストラリアのアウトバックは制覇ですネ。

【1つだけ驚いたことは、オーストラリアの入出国審査が
自動でやるようになってたことです。】

↑↑↑
これは、試験的に始まっているんです。
他の日本人の方に助けてもらえてよかったです。

またいつでも弊社へお声掛けくださいネ。
次の機会を楽しみにしております。
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。

今後の更なるご活躍を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ