1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. M様/アイスランド・コペンハーゲン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2016年3月3日[Thu] ご出発】 海外

M様/アイスランド・コペンハーゲン8日間

中川様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。

昨日、無事日本に帰国いたしました。

8日間の旅、そして初めての一人旅、
初日の日は何もかもが不安すぎて何度か連絡してしまいましたが、
着いてからは、特に問題はありませんでした。

8日間の旅で一番言えることは、安心して旅が出来たことです。
手配していただいた内容やスケジュールに不備が一つもなかったこと。
連絡した際には迅速に返答をくれたこと。
あたりまえのことかもしれないですが、これは大変助かりました。

また提案していただいたツアーもツアーの順番も問題がなかったです。
無理のないスケジュールで特に体に不調が出ることはなかったですし、自分が体験したいことが全部できました。

旅に慣れていないわりには、あれもしたいこれもしたいと
色々と欲求を伝えてしまいましたが、それでもなんとかいい方法を提案してくれた中川様に感謝です。

今回、中川様(ウェブトラベル様)に頼んで良かったですか?と聞かれたら
100%良かったですと言えるほど、本当に満足してます。

ありがとうございました!

また旅に出るときは利用させていただきたいと思っています。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

また本当にありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Mさま

お世話になります。
ウェブトラベルの中川です。

ご無事にお帰りいただけたことが何よりでしたが、
こんなに嬉しいご報告まで頂戴できるなんて…。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

アイスランドは、最近テレビの特集も多いですが、
実際に足を運ばれる方はまだまだ少なく、
その分素朴さも残されていて、良いところですよね。

犯罪も非常に少なく、治安はかなり良いところです。
そのためもあってか、皆さんとても穏やかで温かく、優しいですよね。

今回は冬のアイスランドが目的でいらっしゃったようですが、
夏は爽やかで、過ごしやすく、また違った魅力もございます。
機会があれば、ぜひ夏に、
今度は北部へもお越しになってくださいね!

それでは、次にご連絡いただける日が来るのを、
心より楽しみにお待ちいたしております!

まだまだ寒い日と暖かい日が交互に続き、
体調管理が難しい時期ですが、ご自愛くださいませ。

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。


このページのトップへ