1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様/イギリス6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年8月23日[Wed] ご出発】 海外

Y様/イギリス6日間

浦野 様

こんにちは。
昨日、無事に帰国しました。

穏やかでゆったりとした感じのブリストル、銀座と渋谷をMixした感じのロンドン。
対照的な両街を観光&体験でき、とても充実した旅行となりました。

イギリス人と日本人の生活形態の違いも実感し、目から鱗状態です。

滞在中は通常では中々お目にかかれない事に遭遇でき、
ラッキーガール!だと驚かれました。
何よりも滞在中の快晴!この期間の快晴は19年振りだそうで、
真のラッキーガールだと言われました。
晴れ女だと自負していましたが、
まさか本当に帰国した翌日のブリストルの天気が雨になるとは(笑)

復路のJALも事前オンラインチェックイン&座席変更をしていったので、
ヒースローでの手続きもスムーズに行えました。
予想していた混雑は、全く感じられませんでしたよ。

浦野さんには本当にお世話になりました。

次回、海外旅行に行く際には、またよろしくお願いいたします。


ブリストル







ロンドン




浦野 泉 wrote:

Y様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
まだお疲れが残る中、詳細にわたる感想メールをいただき、
ありがとうございました。

イギリスをお楽しみいただけたようで私も嬉しいです。
特にY様はご友人様のお宅にご滞在され、
イギリスの生活の様子が垣間見えたことでしょう。
今までの生活スタイルが、他国では違っていたことに驚くのも
旅の醍醐味ですよね。

滞在中ずっと快晴とはすごいです!イギリスなのに!^^
空港での様子もお伝えいただき、ありがとうございました。
イギリスの入国手続きに時間がかかることが多いと聞いておりましたので、
スムーズに入国できたことは何よりでございました。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。
弊社のご利用まことにありがとうございました。
このページのトップへ