1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/癒し旅 エアーズロック・ケアンズ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年9月3日[Sun] ご出発】 海外

K様/癒し旅 エアーズロック・ケアンズ7日間

佐藤様

お世話になりました。

エアーズロックは最高です。
空港着いた時も、ホテルの近くの丘からもウルルもカタジユタも
間近に見えて、感動しました。
風が強く登れなかったのですが、2回も日の出ツアーに行きました。
ゆっくり、写真撮れました。

また、ケアンズではキュランダツアー盛り沢山で良かったです。
グリーン島ツアーはシュノーケルしましたが、まだ水温が低く
魚は少ししか見れなかったです。でも、海でゆっくりできました。
天気も良かったので、ヘリコプターで空から見るのもいいのかなと思いました。

今回も、楽しく旅行できてありがとうございました。
日本語ガイドさんも、ツアーの予約も何も問題なくスムーズにできました。
本当に感動と楽しい旅行、ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

K様

旅のお話をありがとうございます。

エアーズロックはそうですネ、周囲に何もないので、
エアーズロックに到着した時からドドーンとそびえていて
気分が高揚しますネ。

登山は両日とも強風で閉鎖だったのですか…
少し残念ではありますが、美しいサンライズのお写真が
沢山撮れたようで良かったです。

キュランダツアーは一日でキュランダのいいところを
すべて網羅するツアーですので、充実した1日に出来ますネ。
キュランダ鉄道では眠くなりませんでしたか?

オーストラリアは広大な国ですので
まだまだ見どころがたくさんあります。
またぜひ、再訪されてください。
その時は遊覧飛行でグレートバリアリーフを遊覧しましょう!

季節的に海は確かに水温が低い時期ですが、
次回はゴールデンウィークあたりですと、
雨季が終わって海もよくなり、寒くもなくおススメです。

またぜひお手伝いさせてください。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ