1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様/ハワイウエディング&ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2018年3月8日[Thu] ご出発】 海外

H様/ハワイウエディング&ハネムーン



礒田様
こんにちは。お世話になっております。
昨日の夜無事に帰国致しました

この度は結婚式と旅行全ての手配をして頂き本当にありがとうございました。
礒田さんのお陰で本当に素敵な一生の思い出になる結婚式とハネムーンになりました。
両親も凄く喜んでおりました。

ホテルはシェラトンはウォシュレットがあったのが感動しました!笑
海外でウォシュレット付きのトイレは初めてでした!
ヒルトンは朝から泳いでイルカを見てサンセットを見て夜もハンモックで星を見てホテルの中だけでも一日中楽しめました。
アウトリガーリーフはお祝いのシャンパンがサービスで付いていたりサービスがよかったように思いました。

レンタカーでまわって印象に残ったのはカイルアビーチで2日間通いました。
ハレイワタウンでショッピングもハワイらしいものがたくさんあって楽しかったです。
後ホールフーズは何回も行きました。
1番印象に残っているのはホールフーズで大好きな長谷川潤ちゃんに会った事かもしれないです。

ハワイ島でのドライブも最高でした。
大自然のドライブは本当に気持ちよくて
ヒロも凄く良いところでとっても素敵な町でまた行きたいと思いました。
ヒロで食べたハンバーガーが最高に美味しかったです。

ハワイは本当に何回でも行きたくなりますね♡
今回のハネムーンでますます好きになりました。
是非また行きたいです。
たくさんのお心遣いありがとうございました。

礒田 明子 wrote:

Hさま

Aloha♪おかえりなさいませ。
嬉しいご連絡ありがとうございます。
充実したご旅行だったのがひしひし伝わってきました。

やっぱりカイルアビーチ、驚きの海の色でしょ~。
レンタカーを運転できる人がいると、
ハワイは数倍楽しくなります♪

長谷川潤ちゃんと会えたり、
挙式のメイクさんがなかなか予約のとれないMさんだったり、日頃の行いがいいね、さすがです☆

また是非、ハワイにいらしてくださいね。
このたびはおめでとうございました。
&ありがとうございました。
ご家族のご健康とますますのお幸せをお祈りしております。
Mahalo♪
このページのトップへ