1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/新緑と夜景が楽しめる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2018年5月15日[Tue] ご出発】 国内

K様/新緑と夜景が楽しめる旅

先日、滞りなく旅行を終え無事に帰宅しました。

1日目 旭山動物園→神社巡り→青い池→森の旅亭びえい

 天気も良く、旅館は食事も部屋も露店風呂も最高で、
 雰囲気も落ち着いておりゆっくりできました。

2日目 白髭の滝等周辺散策→ファーム富田→ふらのワイン→支笏湖

 ちょっと曇りはじめ、花も咲いてませんでしたが、
 花が咲いてたら凄いねと想像しながらのドライブでした。

3日目 新千歳空港→函館空港→ホテル周辺散策→函館山

 昼食、夕食、夜食をすべてホテル周辺や朝市周辺で済ますことができ、
 ギリギリ雨も降らず函館山の夜景もしっかり見れました。

4日目 土産買い物→神社巡り→五稜郭タワー→トラピスチヌ修道院→ホテル

 台風のような天気の中、なんとか濡れない観光を考えました。
 ホテルは食事、部屋ともに最高でした。

5日目 立待岬→大沼一周→道の駅ななえ・昆布館→新函館北斗駅→帰宅

 同じく台風のような天気でしたが、ゆっくりドライブが楽しめたと思います。

簡単ですが、道程と感想を書かせていただきました。
ここまで贅沢したなら、帰りの新幹線もグランクラスにすれば良かったと話してました。
時期的に花が咲いてないのは分かってましたし、天気も生憎でしたが、
嫁さんが御朱印を集め始めてたので時間を潰すのに困りませんでした。
手配していただいたホテルはどれも部屋、食事ともに最高でした。
二人の感想としては、
 部屋 1望楼 2びえい 3水の謌 4函館ベイ
 食事 1びえい 2望楼 3函館ベイ 4水の謌
と言った感じでしょうか。
もし、また泊まるならと言うランキングです。

とにかく本当に思い出に残る新婚旅行になりました。
お願いしてからの約2か月間、本当にありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~
詳しいご感想ありがとうございます♪

奥様、ご朱印帳を集めていらっしゃったのですね。
旭川~美瑛付近にそんなに神社があるとは知りませんでした!
わたしも地味に集めてるので今度行ってみます。笑。

天気があいにくながらも、
楽しみにされていた旭山動物園・函館夜景はしっかり堪能頂けたようで、
本当によかったです。
ホテル・お食事も好評でほっとしております。
今度は花の咲いている時期に富良野に遊びにきてみて下さいね♪
末永くお幸せに~!

追伸)
あまり投稿等はお好きでないものの、
今回はお客様の声掲載は許可して頂けました。
ご協力本当にありがとうございました♪
このページのトップへ