1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様 イタリア南北ハネムーン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年6月19日[Tue] ご出発】

K様 イタリア南北ハネムーン10日間

素敵な新婚旅行をありがとうございました!!

毛利さん、帰ってまいりました。
楽しかった新婚旅行から帰ってきて、明日からの仕事やお土産の整理でまだ忙しくしております。笑
少々のトラブルはありましたが、それも含めていい思い出で最高の10日間になりました。
直接お会いしたことはありませんが、メールでのやり取りだけでもすごく親身に感じることができましたのも、毛利さんでなければそうはならなかったかと思います。
本当に感謝致します。
イタリアとても素晴らしかったです!!
思い残したことも多々ありますが、それもまたの機会にあえて残してまた行きたいねと思える旅でした。


ブラーノ等でのカラフル写真と

毛利 理佐 wrote:

K様

おかえりなさいませ!!
大変お世話になっております。

こちらからご連絡をと思っていた矢先に、
ご丁寧なご連絡いただきまして恐縮でございます。

素敵なお写真もありがとうございます。
ローマの写真も素敵過ぎて感動しましたが、ブラーノ島の写真はまるで写真集ですね!!
可愛らしい奥様で、本当に仲の良いベストカップル賞です!

ローマのコロッセオ写真は到着日の疲れを全く感じない絵葉書のようでした。
ブラーノ島の写真集は、とっても可愛らしいピクチャーで二人の愛が伝わってきます。

イタリア横断10日間はあっという間だったかと思います。
ローマ、ナポリ、アマルフィ、フィレンツェ、ベニス、ミラノ・・・・制覇しましたね。

こちらこそ、いつも細々と色々、迅速にご対応いただき感謝しております。本当にありがとうございました。

のっけからローマでは大変なご迷惑をおかけいたしました。
到着早々、お疲れのところ、びっくりされたかと思います。先行き思いやられますよね・・

ディアナルーフガーデン2泊分全額ご返金させていただきます。ウニベルソの宿泊代も無しです。
わずかですがお詫びのお気持ちも合わせて、44,000円のご返金をさせていただきたいと思います。

なにとぞ、ご了承をいただけましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


毛利 理佐
このページのトップへ