1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. F様ご夫妻ハネムーン/イタリア&パリで芸術に触れる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年9月17日[Mon] ご出発】 海外

F様ご夫妻ハネムーン/イタリア&パリで芸術に触れる旅

毛利様

無事に帰宅しております。
旅行前も旅行中も色々と調整をいただきありがとうございました。

ローマのホテルの件では大変お世話になりました。
急遽部屋が変更になりましたが、当初宿泊していた部屋よりランクが上がったようで、妻も喜んでいました笑

他は特にトラブルもなく、楽しい旅行となりました。
また、妻と旅行をする際は、こちらでお願いをしたいと考えております。
今後とも、よろしくお願い致します。

F

毛利 理佐 wrote:

F様

大変お世話になっております。

26~27日と添乗に出ており、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

改めまして、おかえりなさいませ。
この度のご旅行、お疲れ様でございました。

往路の飛行機変更ではとんだハプニングで気をもまれたことと思いますが、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。

ローマのホテルにおいては、
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ローマのホテル、グレードアップは1泊だけですみません。。

最近、ローマのホテルは、
4★クラスでもこのようなお部屋の不具合が多いです・・
かなり建物が古いので、今年の夏は日本と同様イタリアも酷暑で、エアコン、水漏れトラブルが多発しております。
申し訳ございませんでした。

こちらこそ、この度は長きにわたり細々と迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。

どうぞ、素晴らしい家庭を育んで下さいませ。

今日は台風一過で久しぶりに暑いですね!!
お疲れも出る頃でしょうから、十分にご自愛くださいませ。

これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。


毛利 理佐
このページのトップへ