1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様 パース ハネムーン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2019年2月9日[Sat] ご出発】 海外

K様 パース ハネムーン8日間

藪下様

この度は旅行の諸手配やアドバイスを頂き本当に有難うございました。お陰様で一生心に残る素晴らしい新婚旅行となりました。

行きは雪で成田の出航が2時間遅れて若干不安になりましたが、パースへは定刻通り到着し、送迎の方もすぐ発見でき、すんなりフリーマントルへ辿り着きました。雲一つ無い快晴で空の色の青さは見たことがないほど鮮やかで青い海と白い砂浜のコントラストに感激しました。マーケットの中は本当に賑やかでワクワクし、周りの港町のゆったりとした雰囲気もとても気に入りました。日差しの強さと物価の高さ、信号の変わる速さに驚かされた初日でした。

ロットネスト島での2日間は、最大の目的であるクォッカに何十匹も遭遇でき、可愛いショットを何枚も撮れて大大大満足です。個性があって懐っこい子は自分から近寄ってくるので可愛くて仕方なかったです。null
サイクリングでは、風が強くて冷たかったので強い日差しの割に快適でした。海の水が想像以上に冷たくてシュノーケリングは一瞬だけでギブアップ。代わりにいくつもの美しい砂浜を回ってのんびり過ごしました。南半球では南風が冷たいんですね。

パースでは至る所に芝生が整備されていて本当に綺麗な街並みだなと関心させられました。お店の閉まる早さ、仕事帰りに一杯飲んでる社会人の多さに驚きました。何と言ってもキングスパークからの眺望は最高で、芝生で寝転んでのんびりしちゃいました。途中キャットバスにカメラを忘れてしまいましたが、巡回してる同じ運転手のバスを見つけて声かけたら忘れ物としてちゃんと届いていたり、工事しててホテルの入口がわからなかった時、通行人の方が声かけてきてくれて本当に親切な人ばかりで感動でした。

ピナクルズ ツアーでは、カンガルー、コアラ、ウォンバットと触れ合う機会があったのがラッキーでした。長距離移動のご褒美ロブスターは格別で、ピナクルズの絶景と砂丘ドライブとサンドボードもどれも普段体験できないことばかりで大満足でした。他のツアー参加者も皆親切で本当に気持ちよく参加でしました。

全日程で雨に合わず、ほぼ快晴だったので本当に気持ちよく過ごすことができましたし、街の雰囲気や現地の方々の温かさが忘れられず、早速ですが妻とはまた行こうと話しています。10年後、20年後の結婚記念日にでも。藪下様とのご縁に心より感謝致します。本当にありがとうございました。

籔下 美紀 wrote:

ご出発日は日本が雪で大変でしたが、オーストラリアでは天候に恵まれて本当に良かったですね。快晴で空の青さや芝生の緑がより美しく映えましたね。
パースは、行かれる方は東海岸より少ないですが大変魅力のある街です。ロットネスト島もお泊りになり、満喫いただけて良かったです。

大切なハネムーンを楽しんでご帰国いただけて、私も嬉しさでいっぱいです。
また記念の日にご旅行なさってくださいませ。
オーストラリアは広いので他の都市もそれぞれ魅力が違いますので、次は他の都市と2都市でもいいですね。

こちらこそ、またご縁がございますこと楽しみにしております。
素敵なご家庭をお築きくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
このページのトップへ