1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I 様/現地の人みたいに穏やかな日常を味わう旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2019年2月11日[Mon] ご出発】 海外

I 様/現地の人みたいに穏やかな日常を味わう旅 8日間


気にかけてくださりありがとうございます!
昨日無事家に帰りました(*^^*)!

イタリアの方々はみんな本当に優しくて、
すごく助けてもらいました!

夜のカーニバルは人がすごくて遠巻きにちらっと見えた程度でしたが
次の日の昼のカーニバルはゆっくり見えました!
情報ありがとうございました!




またご縁がありましたらよろしくお願いします!







菅澤 彰子 wrote:


I 様

ハネムーン、お疲れ様でございました!

松山からの初めての海外旅行、初めてのイタリア、本当に大変でしたね。
遠くまで行った甲斐があったようで、嬉しく思います。

ヴェネツィアのカーニバルも、楽しみにしていらっしゃったので、
ご覧になれたようで、良かったです。
運河沿いのものすごい人出、想像がつきます・・・!

現地の人との触れ合いがあったようで、素敵な旅になったようですね。
「イタリアの方々はみんな本当に優しくて、すごく助けてもらいました!」
というのは、やっぱりI様のお人柄だと思うんです。

ご旅行中にも「色々と苦戦もしてますが楽しく過ごせてます」
というメッセージをくださいましたよね。
この後半部分「楽しく過ごせてます」を読んで、安心していました。
楽しく過ごせる方は、どこに行っても大丈夫です!
本当に素晴らしい方なんだな、と思います。

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

このハネムーンが、いつまでもいい思い出として
おふたりの記憶に残っていくことを願っております!


菅澤 彰子(すげさわ あきこ/ イタリア在住)



このページのトップへ