1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. W様 / 欲張りオーストラリアの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 若林 亜李紗
【2018年12月1日[Sat] ご出発】 海外

W様 / 欲張りオーストラリアの旅

楽しい旅をプランニングしていただき、ありがとうございました。

下調べなどをする時間がなくて、どのような楽しみ方があるのかも分からず、何の計画もないままに相談させて頂きましたが、オススメの楽しみ方や、オプショナルツアーの紹介など、とても親切丁寧に対応していただき、とても充実した旅となりました。

日本語ガイドのいない個人旅行なので、不安もありましたが、詳細に説明をして頂けたおかげで、何も困ることなく楽しむことができました。

一生の思い出に残るステキな旅になりました。ありがとうございました。

また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

若林 亜李紗 wrote:

W様

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お二人の大切なハネムーンの手配をさせて頂き、無事に素敵なご旅行になったとのご報告を頂き本当に嬉しかったです。


現地ではハプニングもあったかと思いますが、慌てることなくお二人にご対応頂き大変助かりました。


ハミルトン島、ケアンズ、エアーズロックと盛沢山の行程で、添乗員なしでのご旅行にご不安な点も多かったかと思いますが、お二人でご協力いただき、ご旅行されたからこそ素敵な思い出になったかと思います。


一生の思い出に残るハネムーンのお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せを心より祈っております。


また機会がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

この度は誠にありがとうございました。


このページのトップへ