1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/イギリス7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

K様/イギリス7日間

ウェブトラベル 
浦野 様

夜分遅くのメールを失礼いたします。Kです。
メールいただきましてありがとうございます。

無事予定通り帰国いたしました!
色々と冒険はありましたが、とても良い旅行となりました。
いつかは行きたいと思っていた2箇所に本当に訪れることができ、夢が叶いました。

浦野さんには長い間、ご相談に乗っていただきありがとうございました。
ホテルはどちらも素晴らしいホテルでした。
コッツウォルズのマナーハウスはスタッフの方もみなさん洗練されており、
お部屋自体も素敵でした。

湖水地方のホテルは、かわいらしく、小さいお部屋ながら、
慣れ親しんでいる感じがあり、とてもリラックスできました。
アンブルサイドという場所自体も滞在するにあたり、とても便利で良い場所でした。

ご参考までに、ユーストン駅からヒースローまでの送迎が少しトラブルでした。
駅のWHSmithでネームプレートを持って待ってくれているという情報だったので、
その通り向かったのですが、WHSmithがそもそも駅に2店舗あり、
両方のお店を探してみたのですがおられず、
かなりの時間待ってみたのですが、会えなかったため、オフィスへ電話しました。
そちらも日本語対応の電話番号がメモに記載されていたのですが、
結果英語対応のみでした。
私は仕事でも英語を使うので問題なく電話できましたし、
電話先の方はとても丁寧に対応してくださり、
結果ドライバーさんとも無事合流できたのですが、日常会話や
観光程度の英語レベルの方がこのような目に遭われると
ちょっと大変だろうなと思いました。

どうやら、ドライバーさんの話によると、ユーストン駅周辺が工事中のため、
車が入れなかったそうです。
少し駅から遠いところで路駐して、
私たちと電話でやりとりするつもりだったと言っていましたが、
今回はSimカードを買わずに行ったので、それができなかった。という次第でした。
(それを当てにされてもなーと思いつつ・・・)

それも旅行の良い思い出となりますし、
私たちは「ただ、安全にホテルまで着いてくれれば良いですよ」というお話をさせていただいて
快適に過ごしましたが、1時間以上駅で待ってから、空港へ移動したもので、
もう少し早くホテルに着いて休みたかったなー。とは少し思いました。
長くなりましたが、本当に「あえて言うなら」という程度です。ご参考までにお伝えいたします。

主人もなかなかできない経験ができたと喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。

ぜひ、次の旅行の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

浦野 泉 wrote:

K様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

昨日はまだお疲れのところ、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
足掛け2年にわたって練ってきたイギリス旅行でしたので、
思い描かれた通りの充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
ご主人様はお体大丈夫でしょうか?
宿泊先はどちらも静かな立地ですので、のんびり過ごすことが
できたことと思います。

ユーストンからの送迎車については、大変ご不便をおかけいたしました。
また日本語が通じなかったということでこちらも失礼いたしました。
K様が英語にご不便ない方でよかったです。
現地送迎会社にも緊急連絡先の改善と
現地の調査についての改善を申し入れたいと思います。

1年半近くプランをご一緒に作らせていただきましたので、
途中飛行機の変更や色々なことがありましたが、
最後まで関わらせていただき、本当にありがとうございました。

イギリスはまだまだ素敵な田舎がございますので、
またお出かけになっていただけると嬉しいです。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野

このページのトップへ