1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様ご夫婦/「UKロック&ファッ​ション&アート&歴史に触れる旅」イギリス8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 京極 三千代
【2019年9月7日[Sat] ご出発】 海外

S様ご夫婦/「UKロック&ファッ​ション&アート&歴史に触れる旅」イギリス8日間

返信が遅くなり申し訳ありません。
大満足のイギリス旅行でした。
コッツウォルズのツアーは地下鉄で逆の方向に行ってしまい、5分遅れで集合場所に着いてしまい参加出来ませんでした。
でも、その分フリーの日が増えブリックレーンの下見も兼ねて古着屋巡りが出来たので良かったです!
最高のイギリス旅行になりました。
京極さん、本当に何から何までご丁寧にありがとうございました。
また国内国外で旅行に行く際には京極さんにお願いしたいくらいです。
本当にありがとうございました。

京極 三千代 wrote:

S様

お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。
イギリスの新婚旅行が最高だったとの事、本当に良かったです。
私には何よりも嬉しいお言葉です。

コッツウォルズの観光は、次回リベンジですね。
だけど、その分古着屋巡りを満喫されたのですから
良かったです。
コッツウォルズのツアーに参加されていないと聞いて
ブリックレーン等に行かれているような気がしていましたよ。
パブも楽しまれましたか?色々とお聞きしたいところです。

きっと、S様ご夫妻共に大変イギリスを気に入られたのではないでしょうか。
お忙しいと思いますが、またいつか、イギリスへご旅行されると良いですね。

イギリスでも、他ヨーロッパでも、アジアでもご旅行の際は
又是非ご相談くださいませ。

私も、とても楽しく旅行のお手伝いをさせていただきました。
K様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

京極
このページのトップへ