1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様 / 何もしない贅沢を味わう旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年11月16日[Sat] ご出発】 海外

K様 / 何もしない贅沢を味わう旅

K です。

25日無事に帰宅しました!ご報告遅くなりすみません。
タヒチ、とても素敵でした‥。
日本では見られない、きれいな海と空、オテマヌ山が頭から離れません!!


最初の2日間は雨や強風で天気がすぐれなかったのですが、それ以降は快晴でした!
何もしない贅沢をと思っていたのですが、アクティビティなど色々したくなってしまい、毎日充実していました(^^)
そのうちの1つでは、サメやエイを間近で見ることができ、
遠くからですがマンタも見ることができました!!感動です!!
エイはすぐそばまで近寄ってきてくれて、びっくりしましたが、触ることもできました。とても貴重な経験です!

日本人スタッフの方には色々と親切にしてもらい、不安なく過ごすことができました。
現地の方たちも皆親切で、言葉などとても心配だったんですが、なんとかなりました!

また、記念にと黒真珠も購入したのですが、
そこでも日本人スタッフの方が務めているお店があり、
親切にしていただきました!!
タヒチの人の温かさは、行った人にしか分からない
素晴らしさがあるなと思いました!!!
日本では経験できないことを、見たり体験できた旅行でした。
素敵な環境で過ごすことができ、
旦那さんと毎日帰りたくないねと話していました。
本当に最高の新婚旅行になりました。



伊藤さんには、旅行プランをはじめ、現地の情報や持ち物、
その他にも様々な情報をいただいて、たくさん相談にのっていただき
本当にありがとうございます!
おかげで、素敵な新婚旅行となりました。夫もとても感謝しています!
ありがとうございました!!
また旅行の際にはどうぞよろしくお願いします!!

伊藤 久美 wrote:

K 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございます。

K様の感想をお伺いして、
やはり、タヒチは素敵なところだよなぁっと改めて感じました。

素敵なお写真ありがとうございます!!!
まるで絵葉書ですね。
ブラックパールと結婚指輪(!?)も本当に素敵なお写真です♪♪

天候が悪い日が、長く続かなくて良かったです。
サメやエイのツアー、私も以前参加しましたが、
エイが想像以上に近づいてくるのに驚いた覚えがあります。
マンタにも遭遇できたのは、ラッキーでしたね♪

タヒチの人間の温かさは、なかなか言葉で伝えることが難しく、
行った人にしかわからない素晴らしさがありますよね。

以前にお伝えしたかもしれませんが、タヒチで結婚式を挙げたこともあり、
私ども夫婦にとっても特別な場所なので、
何年経っても「あータヒチ良かったよねぇ♪」と話が出ます。
K 様ご夫妻にとっても、きっと一生の思い出に残る旅になったと思います。

そんな記念の旅行に携われたことを、大変嬉しく思います。
また、温かいお言葉もいただけて、こちらこそ厚く御礼申し上げます。
ご主人様にも、御礼をお伝えください。

またご旅行に行かれることがあれば、
K 様のお手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またK 様からご連絡いただけることを、楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ