1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. U様/石垣島でハネムーンリゾート

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 桑原 優華
【2022年8月20日[Sat] ご出発】

U様/石垣島でハネムーンリゾート

こんばんは。
石垣旅行でお世話になりましたUです。

先程、羽田に到着しました。
今回の旅行をコーディネートしてくださった桑原さんに一言お礼したくご連絡しました。

宿泊先では新婚旅行と伝えてくださったおかげで
お部屋には素敵な飾りつけをして頂き、とても嬉しかったです。
那覇の宿泊先もアクセスが良く不便を感じませんでした。
おかげさまで何もかもが本当に貴重な思い出になりました。
新婚旅行ってこんなにいいものなのかと2人して感動を覚えた程です。
私事ですが半年後にはもう1人家族が増える予定です。
落ち着いたら3人での家族旅行も是非ウェブトラベルさんにお願いできたらなと思います。

本当にありがとうございました!!

桑原 優華 wrote:

おかえりなさいませ!
素敵なハネムーンになったとのお声を伺え嬉しいです。

お見積りのご依頼をいただいた当初より、U様ご自身でも今回のご旅行についてたくさんご計画をお考えだったのでより良いものになったのだと思います。

お二人だけのお時間を同じ幸せなお気持ちで過ごされて、素敵なご夫婦でいらっしゃるな〜と幸せな気持ちを私もわけさせていただきました。

お子様が産まれ3人になりましたら、また違った楽しみが増えますね。

これからご出産に向けお忙しくなるかと思いますが、どうぞお身体をお大事にお過ごしください。

3人でのご旅行のご相談もいつでもお待ちしております。

ご旅行からお帰りになられお疲れのところご連絡をいただきましてありがとうございました。


ウェブトラベル 桑原優華
このページのトップへ