1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫婦/食べて飲んでロマンティック旅行 イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 京極 三千代
【2023年3月11日[Sat] ご出発】 海外

T様ご夫婦/食べて飲んでロマンティック旅行 イタリア9日間

京極様

昨日は自宅まで無事に帰ることができました。
ホテルは全て立地が良く、綺麗でとてもよかったです。
列車もちょうどいい時間で、次の都市に移動でき観光できました。
特急列車の遅延は、特に影響なくピサやフィレンツェの観光を十分できました。
京極さんからいただいた、細かいアドバイスで迷うことなくスムーズに旅を終えることができました。
こちらこそ、私たちのハネムーンに素敵な旅行プランのご提供ありがとうございました。
とてもいい思い出になりました!

また機会があればウェブトラベルを利用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

京極 三千代 wrote:

T様

ご帰国後のお疲れのところ、ご丁寧なご連絡ありがとうございます。
大変嬉しく拝読させていただきました。

列車の遅延後も特に問題無く、フィレンツェやピサの観光もできたのですね!
スムーズにご旅行できたとのこと、安堵いたしました。

こちらこそ、T様の大切なハネムーンのご旅行のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
又機会ありましたら、ウェブトラベルをご利用いただけましたら幸いです。

京極
このページのトップへ