1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 森本 智和様/アイスホテル ウェディング8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2009年3月15日[Sun] ご出発】 海外

森本 智和様/アイスホテル ウェディング8日間

中島さん、こんにちは。
アイスホテルでの挙式を無事に終え帰国しました。
 
今回の旅行は最高の思い出となりました!
中島さんには最初から最後まで大変お世話になりました。
初日のキルナまでの移動はちょっと大変でしたけど、
そのおかげで翌日はフリーな時間をたっぷり使うことができました。

そしてアイスホテルでの挙式は本当に素晴らしいものになりました。
中島さんからのサプライズがあり感動し、みんなに祝福され、
写真も撮ってくれてまるで芸能人のようでした!
現地のコーディネーターの方もとても親切で式もスムーズに行うことができました。

そしてその夜はスノーモービルに乗ってオーロラを見に行きました。
なかなか見ることが難しいと言われていたのですが、見れました!感動しました!
最高の結婚式の日となりました。

翌日からはストックホルムへ行き念願のIKEA本店へ行くこともできました。

そしてスウェーデンを離れフィンランドのヘルシンキへ、
ここでも行きたかった”かもめ食堂”でご飯を食べて買い物もおもいっきりしました。
そして思い出をいっぱいに帰国。

本当に本当に最高の1週間でした。これも全て中島さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
最高のトラベルパートナーです!また次回もよろしくおねがいしますね。

中島 美弥子 wrote:

森本様

この度は、大切な海外挙式をお世話させて頂き
こちらこそありがとうございました。お二人様の門出となる一生大切な思い出に残るお式、、
私も身がひきしまる思いですが、
現地の方も大変協力的で、素晴らしいお式になられた
とのこと、本当に嬉しく思います。
森本様のお人柄が また現地スタッフの心を和まされた
ことでしょう。

オーロラも ご覧になれたんですね〜!
それはそれはラッキーでしたね。
キルナまでいっきに移動したので 遠い道のりだった
かと思いますが、幻想的な世界をご体験でき
まさに北欧の魅力を満喫頂いたことでしょう。
森本様お二人様の前向きなお気持があった
からこそですね。

お式の様子も素敵でしたね〜。
自然には言葉も、飾りも何もいらない、、
こんなに素晴らしいものなのかと
ただただ 頂いたお写真を拝見し 驚嘆しています。
そこで微笑むお二人がまたとっても素敵です!

そんな感動を一緒に味わうことができ
感謝しています。こちらこそありがとうございました。
心より御礼申し上げます!

どうかいつまでもお幸せに〜☆
このページのトップへ