1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様/ドイツ縦断ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2011年5月4日[Wed] ご出発】 海外

H様/ドイツ縦断ハネムーン

中島さんには大変お世話になり、感謝してもし足りないほどです。
私たちのわがままにも、その都度調べて、提案してくださり、
ドイツの知識が何もなかった私たちも、メールのやりとりが進むにつれ、
よりリアリティが増してきて、出発が日に日に楽しみになるばかりでした。

あと、なんといっても、中島さんが現地に住んでいるのが1番心強かったです。
電車の件では、大変お世話になりました。
中島さんがいなかったら、どうなってたんだろう(^^;)という感じでした。

古城ホテルの中島さんからの粋な?はからいも感動で、
私たちの旅が、より素晴らしいものになりました。

今回のハネムーンは大大大成功です♪
ドイツも大好きになり、また行きたいくらいです。
その時はまた中島さんに相談しようかと思います。

改めて、本当にありがとうございました!

中島 美弥子 wrote:

H様

無事ドイツでのハネムーンを大成功で終らせ、各地楽しく過ごされたご様子
私も本当に本当に嬉しいです!
H様お二人様なら、上手に個人旅行を楽しんで下さる!ともう最初から
私も確信しておりました。
電車等のトラブルはもう、よくあること! 私もプライベートで
移動となると、よく乗り遅れたり、、しております。
そんなこともまた今となっては旅のよき思い出となられますね。

今回H様が行かれたいとおしゃっていたリューベナウは私も
行ったことがないところで、大変興味深くいろいろ調べることが
できました。 ありがとうございます!

〉今回のハネムーンは大大大成功です♪
というH様からのお言葉、本当にありがたく、
私にとって、このお言葉が 宝物になります。

またたまに是非お二人様の近況など是非お知らせください。
末永くどうぞお幸せに〜☆

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ