1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 横山様ご夫妻/フィレンツェハネムーンフォト&イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2012年9月14日[Fri] ご出発】 海外

横山様ご夫妻/フィレンツェハネムーンフォト&イタリア8日間

菅澤様

こんばんは、横山です。

無事、旅行から戻って参りました。
とっても楽しい一週間の旅でした。
ホテルでは、サプライズにシャンパンいただいたりもありました。

イタリア語は分からず片言の英語や身振り手振りをしながら、旅してきました♪
本当にステキなプランありがとうございました。

よいハネムーンの思い出になりました!!
ありがとうございました。

メールでのお礼で失礼しますが、よろしくお願いいたします。

横山隆洋・知美

菅澤 彰子 wrote:

横山様ご夫妻へ

こんにちは、菅澤です。
ご帰国早々に、ご連絡をいただきましてありがとうございます。

ハネムーン、とてもご満足頂いたようで、とても嬉しく思います。
楽しそうに旅されているお写真もお送りいただき、嬉しく拝見しました。
(フィレンツェのドゥオモで撮影されたものですね・・・)

フィレンツェからもハネムーンフォトの現地レポートが入ってきていまして、
お衣裳フィッティング、お支度、撮影と順調に進み、無事に終了されたそうですね。
お天気も爽やかな晴天で、いろいろな国の方から祝福の声を掛けられ、
一緒に写真を撮りたいとリクエストを受けたり、チリからいらした観光の方から
は手作りのしおりをプレゼントされたり・・・
ホテルのテラスでもお二人のカメラで記念撮影されたとか。

ご旅行全体とましては、ハネムーンらしい要素をいろいろ取り入れ、
サプライズなどもご用意したのですが、すべてが功を奏してくれたことを願っています。
お天気も比較的安定していましたね。

ハネムーンフォトも予約がいっぱいで、手配に大変苦労しましたけれども、
実際、9月は気候がいいので、結婚式が多く、毎週末のようにあちらこちらの
教会からウェディングの鐘の音が聞こえ、新しいカップルが生まれています。
9月は旅行にも最適の時期なので、一度ご旅行を延期されたのが、
かえって良かっただろうと思います。

今回、ご成婚の記念となるご旅行をサポートできましたことを大変光栄に思います。
今後、素晴らしいご家庭を築いていってください。

どうぞ、お幸せに・・・! TANTI AUGURI !

菅澤 彰子
このページのトップへ