1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/K家 初海外旅行 パラオ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2013年6月16日[Sun] ご出発】 海外

K様/K家 初海外旅行 パラオ7日間

昨日帰ってきました♪

めちゃめちゃ楽しんで来ましたよ!!

あっという間の1週間でしたが、事前から予定していたオプションの他に、現地でダイビング体験も申し込み、初ダイビングしたりして、充実したパラオの旅でした!

K様お天気にも恵まれ、降られて困るときには雨は降らず、雨に困った事はありませんでした!!
特に最終日は快晴で、パラオ晴れにテンション拡大!!
暑中見舞い用の写真のも出来ました♪
それを添付致しますね(笑)





ホテルは、言葉の壁が、英語が出来ないあたしたちにはにはちょっと大変でしたが、ジェスチャーと単語を絞り出し、何とか頑張って来ました!!
プライベートビーチではギリギリの時間まで名残惜しく、さよならしながら色んな魚と遊んで来ました!!

写真の枚数も1,000枚を超え(笑)今、現像する選択に困っている所です!!

帰りの飛行機でも二人で話してきたんですが、いろいろ出来たのも濱さんのお陰だねって!!
濱さんのお力添えがなかったら出来なかった旅でしたので、本当に感謝しています!!
改めて、どうもありがとうございました!!

メールだけのやり取りで出来てしまう世の中で寂しい気はしましたが、沢山のアドバイスを頂き、メールで繋がっている安心感を与えて頂けたので本当に良かったです!!

主人は今回で、海が大好きになり、東京で特訓した泳ぎの成果以上に上達し、ス潜りまでする人になりました♪
今回は時間の都合で出来なかったんですが、外海ダイビングをしに、また絶対行きたいと言っています♪
今度はマンタに会いに行く事を目標に、東京で頑張って活きたいと思います!!
鋭気をもらいました

本当に本当にありがとうございました!!
素敵なハネムーンになりました!!
感謝感謝です!!

これからも濱さんも頑張って下さいね!!
素敵な旅の手助けをしてあげて下さいね!!

最後になりましたが、本当に
ありがとうございました

濱 綾子 wrote:

こんにちは。ウェブトラベルの濱です。
そして,お帰りなさいませ!

落ち着いた頃にメールさせていただこうかと思っていたのですが,
先にお帰りのお声を頂戴して,恐縮です。。。

そして,本当に素敵なハネムーンとなったようですね♪
微力ながら私もお手伝いさせていただけたのかな,と思いますが,
それは,本当に一部分だと思います。
やはりパラオの海や自然,そしてお天気を呼び込んだK様ご夫婦の
運だと思いますよ!

お写真もありがとうございます。
素敵なお二人ですね。雰囲気がにじみ出ていました!

ご出発前はご不安もあったことと思いますが,見事に現地で
体験ダイビングまでなさって,満喫されたとのこと。

体験ダイビングはガルメアウス島でしょうか。
(イノキアイランドの向かいの島ですよね?)
次回はCカードを取得して,ぜひ外海ダイビングにもチャレンジしてくださいね。
パラオの海,本当にすごいですよ!

本当に素敵なお声をお聞きして,私もほっとすると同時に,
とてもうれしくなりました。

もしまたご旅行の機会がございましたら,ぜひお声がけくださいませ。
その際も,精いっぱい素敵なご旅行のお手伝いをさせて
いただけたらと存じます。

重ねまして,今回は本当にありがとうございました。

お二人の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げております。
このページのトップへ