1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様 ハッピーハネムーン イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年6月15日[Sat] ご出発】 海外

A様 ハッピーハネムーン イタリア8日間

今回のイタリアの新婚旅行、本当に楽しかったです。

天気にも恵まれて、素敵な思い出がたくさんできました。
ホテルや、電車、ドライバー、ガイドの手配など、全てしてもらっていたので、私達は、とっても楽でした。トラブルも特になく、イタリアを満喫できました。

特に、アマルフィ、アルベロベッロが、私は初めてだったということもあって、印象に残ってます。

治安も良いし、お料理も美味しいし、安い!時間もゆっくり流れていて、日頃忙しい私達には、最高のひとときでした。

ひとつ、残念なのは、アマルフィの自由時間が2時間程しかなかったことです。日曜で、地元の人達もみんな、海に行くため、道が渋滞していたこともあったためかもしれません。

ローマは、旦那さんが初めてでしたが、とっても堪能してました!半日観光も、行きたいところへ行けたので、満足だったみたいです。

ホテルも、すごく便利なところにあり、綺麗だったので、快適でした。アルベロベッロのホテルもすごく可愛いくて、こちらも便利な場所にあり、とてもよかったです。

今度、機会があれば、マテーラや、カプリ島に行ってみたいです。

こんな、楽しい思い出ができたのも、色々、提案し、手配してくれた、山岸さんのお陰です。

本当にありがとうございます!

山岸 玲子 wrote:

ご感想をお送り頂き、ありがとうございました。
トラブルなくイタリア旅行を満喫していただいたようで、私も大変うれしく思います。

アマルフィはおっしゃるように、日曜日で地元の海水浴客で道が混んでいたと思われます。

日曜日ではなく、翌日の月曜日のローマ観光ツアーと入れ替えた方がよかったかもしれません。申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございました。

次回は、マテーラ、カプリ島をご計画とのこと。カプリ島の青の洞窟は、夏が一番入れる可能性が高く、その次は春です。

海が荒れやすい秋は入れる可能性がやや低くなり、冬はオフシーズン(12月から2月)で、カプリ島ツアーの催行がありません。カプリ島に行かれるなら、春か夏をお勧め致します。

またI様のイタリア旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

この度は、当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

次回のご利用を、本部のスタッフともども、首を長~くしてお待ち申し上げております。
このページのトップへ