1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様ご夫妻 Buono!で楽しいイタリア旅行 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年11月1日[Fri] ご出発】 海外

O様ご夫妻 Buono!で楽しいイタリア旅行 12日間

新婚旅行の手配で利用させてもらいました。

大手旅行代理店もいくつか見て回りましたが、なかなか希望に沿ったツアーなどは見つからず、出発予定まで時間がない中でウェブトラベルさんのサイトに出会いました。

最初はネットでの旅行手配って大丈夫なのかな…と不安でしたが、最初のコンタクトから最後まで、とても迅速で丁寧な対応をしていただけました。

また、申し込みまでの期間が短い中で私たちの希望の航空会社の手配をギリギリまで探して下さったり、ワガママなリクエストにも答えてくれました。

完全に自分で旅の予定を決められるので、旅行中も本当に楽しく過ごせて良かったです。

また海外旅行に行く時には、ウェブトラベルさんでお願いしたいなと思っています。

本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。
ご旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変うれしく思います。

今回のご旅行は、イタリア主要都市の中でも人気のある3都市、ローマ、フィレンツェ、ベネチアを、ローマ4連泊、それ以外は3連泊ずつ、フリータイムも多めに設けたゆったりしたプランをご希望でしたので、各都市を疲れることなく十分にご堪能して頂けたのではと思います。

パックツアーでは、主要都市を8日間や10日間の駆け足で周ってしまいがちですが、このようなゆったりプランは個人旅行ならではですね。

イタリアは世界で一番世界遺産の多い国で、今回ご訪問の町以外にも、訪れるべき魅惑的な都市がたくさんあります。

観光都市だけでなく、トスカーナのワイナリーの里など、田舎での滞在や日帰りツアーもお勧めです。

最近は、ナポリ、アマルフィ、アルベロベッロといった、南イタリアも人気です。

またイタリアに是非いらして下さい。その時も、O様のご旅行のお手伝いをさせて頂ければと思います。

この度は、当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用を本部ともども、お待ちもうしあげております。
このページのトップへ