1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様/後悔のない旅~モロッコ&ドバイ15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2014年9月14日[Sun] ご出発】 海外

S様/後悔のない旅~モロッコ&ドバイ15日間

コンシェルジュの山田さんは本当に頼りになりました。
レスポンスも早く、実体験豊富な山田さんのご提案は的確でとても参考になりました!

モロッコで期待していた砂漠の朝日は残念ながら曇りで拝めませんでしたが、見たこともないモノ・景色ばかりで刺激的な旅となりました。
私たちはエッサウィラの街が一番気に入りました!

そして、モロッコ人の強引さには圧倒されました...。
ドライバーもいい人でしたが、私たちが食事をとっている時、ふら~っとどこかへ行って 何回かはぐれて探しました。笑

旅行期間が延びた際、山田さんのご提案通りマラケシュで延泊せず、ドバイでの滞在を選んで正解でした!!!!
御陰様で、モロッコでの旅の疲れをドバイでゆっくり癒すことができましたし、モロッコとドバイ全く違うアラブの町を堪能できました。

一点、ドバイでスパークリングワインのサービスがあると聞いていましたが、ありませんでした。どちらでもよかったので確認しませんでしたが、フロントに確認したら持ってきてくれたのかもしれません。
(これはホテル側の問題だと思います)
大手旅行代理店ではアレンジできない旅で一生忘れられない思いでができました。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ