1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様ご夫妻/一生の思い出に残るような旅行11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2014年8月6日[Wed] ご出発】 海外

O様ご夫妻/一生の思い出に残るような旅行11日間

菅澤さま

先ほど、イタリアから無事、家に帰り着きました!
何から何まで最高の旅でした。

最初の飛行機では、ケーキのサプライズ、ありがとうございました!嬉しかったです。

他にも、菅澤さんの手配してくださったホテルや列車、最後のお迎え、
日程の組み方まで、非常に素晴らしく、二人とも大満足でした。

またすぐにとはいかなくても、またイタリアには行きたいと思います。

今回は最初から最後まで色々と手配いただき、本当にありがとうございました!
菅澤さんに出会えて良かったです。またぜひ宜しくお願いいたします!

お忙しい毎日かと思いますがどうぞお体にはお気をつけください。

O.S & O.E

菅澤 彰子 wrote:

O様

ハネムーン、お疲れ様でございました!

本当にご帰着されてすぐのご連絡、大変嬉しく思います。

たくさんのいい出会いがあり、たくさんのいい思い出を
お持ち帰りになられたようですね。

わたくしのできることといえば、ほんの微力でかありませんので、
今回のご旅行が素晴らしいものとなりましたのは、
ひとえにO様ご夫妻のお心とお人柄によるものではないかと思います。

ハネムーンという大切な節目のご旅行に、
お力添えできましたことを大変光栄に思います。

わたくしのほうこそ、O様とのご縁がありましたこと、
大変恵まれていたと感じております。
またいつかどこかで再びご縁がありましたら幸いです。

今後、素晴らしい人生をおふたりで歩まれますことを
心より願っております。



菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

このページのトップへ