1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Sご夫妻/セカンドハネムーン12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2015年5月16日[Sat] ご出発】 海外

Sご夫妻/セカンドハネムーン12日間

お世話になりました。

いろいろアクシデントもありましたが
大きな問題もなく、無事に出国審査を済ませて搭乗待ちです!

とても綺麗で近代的な空港ですが、あまりにも空いているので変な感じです。

長い旅でした…
まず主人のレンタカー、ゴルフ、B&B全て問題もなくひと安心。(正直自分達だけの責任なので不安でした)
その後一日一日無駄にすまい!とかなりびっしりスケジュールを組みましたがコッツウォルズは一泊にして大正解、素敵なマナーハウスでゆっくり。


ここは食事も最高でした。

今回身を持って感じたのは、「百聞は一見にしかず」です。
テレビや本で見るのと、現地で空気を感じるのとは
こんなにも違うものなんですね〜

なんといってもハイライトはジェルブロワ。


お天気も奇跡的でした(笑)
パリを出る時雨…ずっと旅行中振らなかったのに!
それが近づくにつれて小雨に。
着いたら用意していた傘は要りませんでした。
しっとりといい感じでまぶしくもなく快適。
午後を過ぎてから快晴でした!

薔薇も想像より咲いていました。
5時間過ごしましたが、足りないくらい(笑)
食事したレストランがB&B的な所だったので泊まりたかった!
仰った通り、小さな村でしたが一歩歩くごとに素晴らしく飽きません。
有料のお庭は夫が今までで1番よかったと言っていました。
ギャラリーの前で背の高いお髭の素敵なムッシューに声を掛けられ隣のフェンスのある小さなお庭を開けて入れてくれました。
たぶん何百年も前のオールドローズで香りが素晴らしいと言って(英語で。たぶんこんな内容)
なんと一枝折って下さいました。



大切に持って帰って押し花にしています。
ひとところでゆっくりしたい私達にはちょうどいい規模、観光地化され過ぎていない感じといい理想的な場所でした。
といっても観光客は思ったよりく、3時を過ぎた頃からまた増えて…
ほんとに日が長いとたくさん遊べますね。
薔薇祭りの日だとこんなにゆっくり見れなかったかも。

薔薇が少しでも咲いているようにと最後の日にして頂きましたが
もし薔薇が咲いてなかったとしてもこの日程がベストでした。
一番最高の気分のまま帰れるからです。
そのまま空港に行きたかったくらい!
ここにはきっとまた泊まりに来たいです…

個人ツアーにしてよかったです。
すぐ対応して頂いて心強かったです。
ありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

S.S様

空港から早速のご連絡、ありがとうございます。

ジェルブロワ、予想以上でとっても気にいっていただけたのですね!
なによりも奇跡的なお天気で回復してよかったです。
滞在中に青空が広がっていたのでしたら
建物や緑が生えていたのではないでしょうか?

有料の庭園は旦那様も気に入られたのですね。
しかもムシュからバラのプレゼントとは、
素敵な想い出にしていただけたことと思います。
私のおりますところはさほど距離が離れていませんでしたが
昨日は晴れたり雨が降ったり・・・不安定でした。
バラもご覧いただけてよかったです。
(実はジェルブロワのホームページをチェックしていまして
そこそこバラが咲いていることがわかり、少し安心していました。)

コッツウォルズものんびりしていただけてよかったです。

当初はご不安な部分もおありだったかと思いますが
個人旅行をとても満喫いただけたこと
私も自分のことのように嬉しく思います。

また、お手伝いさせていただけるのを心より楽しみにしております。


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ