1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様ご夫妻 歴史建築物、美術館を中心とした社会勉強メインのイタリア 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年2月4日[Thu] ご出発】 海外

H様ご夫妻 歴史建築物、美術館を中心とした社会勉強メインのイタリア 10日間

今回初めてお世話になりました。

新婚旅行だったので、私達二人が思いでに残る、また私たちの要望を満たした内容で計画を立てられたことが良かったと思っています。

コンシェルジュの山岸さんには感謝でいっぱいです。旅行行くまでもさながら、旅行中もすばやく返答し対応してくださり不安がなく過ごす事が出来ました。

レストラン情報、公共機関の乗り方、チップなど細かいところまで情報を頂いていたので、現地で戸惑うことがなかったです。

ホテルは、駅、ツアー場所近く、バスタブ付で、お湯もきちんと出て私達の条件に合った施設でした。

アリタリアでは新婚旅行者用の機内食が出てテンションが上がりました!

仕事の合間のメールでの計画を進められたことは私達に合っていたと思います。
(同時に披露宴準備をしていたためテンヤワンヤになっていました。)

私たちの訪れたい、見たい、学びたい要求に応えてくださり、一生思い出に残る旅行になりました。ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

旅行のご感想を頂き、ありがとうございました。

今回は、10日間でフィレンツェとローマ2都市周遊とゆったり、じっくりの旅で、市内のみならず周辺都市への観光もお楽しみ頂けるようなプランでした。

ティヴォリは世界遺産に指定されている見どころのある観光スポットにもかかわらず、添乗員付きパックツアーはあまり行かないところですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。

また、シエナはツアーのご利用ではなく、ご自身でローカル線を利用しての日帰りでしたが、こちらもお楽しみ頂けましたでしょうか。

10日間のイタリア旅行だと、ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマの主要4都市周遊というパターンが多いですが、H様たちのように2都市に絞って、ご旅行タイトルにあるように歴史的建造物や美術館をじっくりと見学するという旅もいいのではと思います。

H様ご夫婦の、一生に一度の新婚旅行のお手伝いをさせて頂けましたこと、私も大変嬉しく思います。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する国で(50ヵ所あります)、今回ご訪問の都市以外にも見どころの多い観光都市がたくさんありますので、何回訪れても新しい発見があります。

次回またイタリア旅行をなさることがあれば、今回はご訪問されなかったミラノやベネチアとその周辺の、北イタリア周遊はいかがでしょうか。

ミラノ周辺には、ハリウッド俳優のジョージ・クルーニーの別荘があるコモ湖や、ミラノやベネチアの間にあるロミオとジュリエットの舞台となった町ヴェローナ(世界遺産)、切り立った崖のような山々がそびえる景観が圧巻のドロミテ山塊など、北イタリアも見どころ満載です。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ