1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様 / 海で遊びつつ ゆっくりしたい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年1月7日[Sat] ご出発】 海外

T様 / 海で遊びつつ ゆっくりしたい

伊藤様
いつもお世話になっております、Tです。

ご連絡ありがとうございます。昨日無事に日本に帰国しました!
写真はまだデータを落としていないのでiPhoneで撮影したものをいくつかお送りいたしますね。

おおよそは天気にめぐまれ、とてもきれいな海で
シュノーケリングやダイビング、パラセーリングを楽しむことができました!

ダイビングはHIRO DIVEさんにお願いし、日本人ダイバーの方はいらっしゃいませんでしたが
事前に日本語での注意事項のムービーをいただきなんとか参加しました。
はじめは緊張しましたが色鮮やかな魚に囲まれて今までに無い感動を味わうことができました。


ボラボラ3日目の夜は現地の方も「初めて」というほどの大雨と雷でしたが
昼過ぎには快晴でパラセーリングでボラボラ島を空から眺めることができました♪


皆さんとても優しく、エアコンが壊れたり、鍵が使えなくなったりとトラブルもありましたが・・・
カタコトの英語でもにこやかに対応いただけました。



伊藤様にはぎりぎりまでご迷惑おかけしたにもかかわらず迅速に丁寧にご対応いただき
大変感謝しております。ありがとうございました。
伊藤様に旅行の提案・サポートしていただけて本当によかったです!!!

お会いこそしたこと無いものの・・・
こうしてやりとりさせていただいたのも何かとご縁かと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
また旅行に行く際はぜひ相談させてください。

伊藤 久美 wrote:

T様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ♪♪
素敵な写真をお送り頂き、誠にありがとうございます!
お二人の幸せそうな姿がとっても素敵です!

無事にダイビングできたのですね。
パラセーリング、シュノーケルと、
美しい海を満喫されたご様子をお伺いできて、本当に良かったです!!

3日目の夜は、スコール程度ではなく
大雨と雷とは。。。水上コテージで怖くなかったですか?!
でも、長続きしなくて良かったですね。

タヒチアンの優しいホスピタリティ精神は、
他国と比較しても、素晴らしいですよね。
美しい海とタヒチアンの笑顔に癒されます。
いつかまた、ぜひ再訪してください!

T様には昨年の8月から、大変お世話になりました。
メールのみのやりとりでしたが、
いつも素早くご丁寧に返信頂き、
楽しくプランニングさせて頂きました。
また、ご希望にそったオプショナルツアーが、
なかなかご案内できなかったり、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず
「大変感謝しております。ありがとうございました。
伊藤様に旅行の提案・サポートしていただけて本当によかったです!!!
また旅行に行く際はぜひ相談させてください。」
と温かいお言葉をいただけて、とっても嬉しく、深く感謝申し上げます。

ご旅行のご相談は、喜んで対応させていただきます。
今回お悩みいただいたモルディブ旅行もおススメです!
いつでもお気軽にご連絡くださいませ!

最後に、T様がご帰国された日から、日本は大寒波が到来しております。
南国からのご帰国で、寒暖差が厳しくなります。
また、旅行のお疲れも出ることかと存じますので、
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ