1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様ご夫妻様/香港・台湾 周遊ハネームーン7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年5月15日[Mon] ご出発】 海外

A様ご夫妻様/香港・台湾 周遊ハネームーン7日間

香港・台湾周遊の新婚旅行でお世話になりました。

他の旅行会社ではなかなか香港と台湾の周遊プランがなく困っていましたが、ウェブトラベルからはササっと見積をいただきました。

またコンシェルジュの伊奈さんも本当に対応が迅速で、
毎回本当に丁寧に、色々な情報も交えてお返事いただきました.

(出発日、帰国日もちゃんとメールくださってました)。

色々なお願いや質問もたくさんしましたが、どれも快く引き受けて下さり感謝しています。

おかげ様でとても印象に残る、また行きたいと思えるハネムーンになりました!

今回は本当にありがとうございました。

伊奈 典子 wrote:

A様ご夫妻様

この度は、記念すべきハネムーンのご旅行に、弊社をお選び頂き、本当に有難うございました。

また、お帰り直後には、温かいメールとお二人の素敵なお写真を有難うございました。

今回のハネムーンでは、キャセイパシフイック航空で、関空ー香港ー台北ー関空とを一筆で結ぶ、周遊コースをお楽しみいただきました。

意外と大変スムーズに、この三都市を結ぶ周遊プランのフライトが見つかり、これは早くA様にお知らせしないと!と思いました(笑)

ハネムーンと言うと「ビーチリゾートなどでゆっくり」といったイメージがありますが、アジアの街を色々な人と触れ合いながら歩いたり、グルメを楽しまれるのは、新しいハネムーンの形になりそうで、逆にA様から教えて頂きました。

お忙しいお仕事や、休日の家事の合間に頂けるメールは、A様の温かいお人柄が伝わってきて、幸せのおすそ分けをしてもらっている気分でした。
これからも、ご主人様と末永くお幸せにお暮し下さい。

また、アジアに行かれる際にはお声をお掛け頂ける事を楽しみお待ちしております♪(お二人様のハネムーンも何度でも笑)
この度は、本当に有難うございました。

ウェブトラベル
伊奈 典子
このページのトップへ