1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様/新婚旅行(沖縄本島3泊・宮古島4泊)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2017年10月6日[Fri] ご出発】 国内

T様/新婚旅行(沖縄本島3泊・宮古島4泊)

おはようございます。

溝部さんのお陰で楽しい毎日が過ごせました。
何からなにまで、ありがとうございます。

沖縄本島は、5年ぶりに行き
万座ビーチリゾートホテルも高校の修学旅行で宿泊したのですがとても懐かしく思いました。
朝食バイキングも、和洋中と別れており
3日間それぞれ違ったものが食べられて〜
毎朝、幸せでした。
豪華な朝食バイキングは初めてで
和食も洋食も中華も凄く美味しかったです。

宮古島は2年ぶりだったのですが
中国人の方の多さに圧倒されました。
マックスバリュでは日本人より多かったように思います。
中国人の方のマナーの悪さに…(>人<;)

なんだか大好きな宮古島が汚れてしまうのではないかと…
そんな差別をしてしまっては
いけないですね(/ _ ; )


それでもやっぱり、宮古島は海がキレイですね。
宮古ブルー最高です。
天候が気になっていたのですが
毎日、晴天でした。

沖縄へ今すぐ行きたいくらい
寒いですね。
溝部さんも風邪を引かないよう体に気をつけてください。


==================================================
【日程】
1日目  羽田発:06:40  那覇着:09:20 ANA993
      ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

2日目~3日目
      ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

4日目  那覇発:12:35  宮古着:13:30 ANA1725
      ホテルアトールエメラルド宮古島

5日目~7日目
      ホテルアトールエメラルド宮古島

8日目  宮古発:15:40 羽田着:18:15 ANA088

※本島・宮古島共にレンタカーご利用
==================================================

溝部 潤也 wrote:

T様

おはようございます。
(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也です。
ご連絡ありがとうございました。

T様のお役に立ててうれしく思います。

万座ビーチリゾートホテルの朝食の評判は高いですよね!沖縄に住んでいた時に県民向けのプランで、何回か利用した事があります。その度に、食べ過ぎてしまい、太って帰ってきました(笑)

宮古島の方は、お天気に恵まれ良かったですね!
宮古ブルーの海は最高ですよね!
私は仕事で訪問した際に、ビーチの東屋で、魚の天ぷらを片手に、宮古ブルーの眺めながらサボってました。(笑)

沖縄も年々、外国人のお客様が増えています。
特に中国人のお客様はビザ取得条件の一つに沖縄訪問というのも入っていますので、訪問されるお客様は多いです。

マナーの問題は、沖縄に来て頂いた、お客様全員に気持ち良く過ごして頂くために旅行業に携わる者の今後の課題です。

沖縄ブランドの価値を下げない様に日々努力していきたいと思います。

色々とお話しを聞かせて頂き、ありがとうございました。

次回のご旅行の際も、(株)ウェブトラベル溝部を思い出して頂ければ幸いです。

また、お目にかかれる日をお待ちしております。

ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也
このページのトップへ