専門家と作る あなただけのオリジナル海外生活プラン
VOL.03 2009/09/15
『Re TRAVEL』では、コンシェルジュ推薦のコースやこれから是非いっていみたい場所を、団体旅行ではなく個人でしか行けないコースも取り入れてご紹介します。 ご希望に近い大人の留学コースがあれば、自由に日数や内容をアレンジいたしますので遠慮なくお問い合わせください、専門家の岩月真理がお待ちしております。
モデルコース
先生のお宅にホームステイして英語を学ぶ1週間 先生のお宅にホームステイして英語を学ぶ1週間
ハワイには何度も行っているけど、現地の人と交流がしてみたい。
観光も良いけど、英語の勉強はサーフィン、フラダンスなど趣味も満喫してみたい等、いろいろなご要望にお答えできるプランです。
午後の自由時間を趣味を堪能する時間にあてる事もできます。
プランはこちら
どこ行きたい?
イタリア 田舎 滞在 +ホームステイ イタリア 田舎 滞在 +ホームステイ
イタリアの田舎で滞在して、生活体験をし、ローマではホームステイをしながら、観光をする・・・
プランはこちら
世界のエグゼクティブと学ぶ1週間 世界のエグゼクティブと学ぶ1週間
一人一人の異なったレベルとニーズを的確に把握し、それに基づいた独自のプログラムを・・・
プランはこちら
イギリス留学 ホームステイ
イギリス留学専門のサイトで、イギリス留学のプロフェッショナルが集まっております。
私たちのモットーは『新鮮で価値のある情報提供』です。持っているイギリスの情報に絶対の自信を持っています。
どうぞ皆様、私たちの持っているイギリスのすべてを活用してください。そしてイギリス留学を充実したものにして下さい。
イングランド ロンドン近郊
ライン先生 ライン先生
理科教師と研究者をしていたという経歴を持つ先生です。
イングランド コッツウォルズ
ヘレン先生 ヘレン先生
歴史のある街バースに近い、町に住んでいる先生です。
ウェールズ ウェールズ地方
ベサン先生 ベサン先生
親日家で、とても明るく、チャーミングな女性です。
イングランド ロンドン近郊
ケイ先生
ケイ先生
ケイ先生
ケイ先生

この中の一つでも当てはまる方にはぴったりのプランです。
  • 留学をして英語も集中的に勉強したいけど、限られた時間しかない。
  • 語学学校に行って若い人と一緒の教室になるのはちょっと気が引ける。
  • 自分の苦手な部分だけを集中的に勉強したい。
  • 現地の人たちとの交流を楽しみたい。
  • 滞在中に観光旅行もしたい。

E,Yoshida(2009/5/17~5/30)
ステイ先のご夫妻は、とても素晴らしい方です。
英語の先生である奥様はサマーコースで日本の女子高生にも英語を教えた経験があり、分かりやすい英語を話してくれ、つたない私の英語を理解してくれます。
とてもフレンドリーです。
初日からボキャブラリーをメモしながら英語を話し、すでにレッスンが始まった感じです。
英語を勉強するなら、このホームステイ先でのマンツーマン英語研修プログラムは絶対オススメします!
私が使うお部屋もホテルのようで、ダブルベッドにプライベートシャワー&トイレ付きです。
気を使う日本人女性にはとてもいいと思います
インフォメーション
ウェブトラベル留学センターについて
ウェブトラベル留学センターは オーダーメードの留学会社です。
● 一週間のリフレッシュ休暇をもらって、この際英語の勉強を集中的にしてみたいけど、一週間でできる留学ってあるの?
● 今まで海外旅行は何度も行ったけれど、現地の人との交流をしたことがない。是非現地の人と交流して、その国の文化を肌で感じたい
● 退職して、長年の夢だった留学を実現させたい!私でも留学できるのでしょうか?
● 子どもにも小さいうちから海外体験させたい。子供と一緒にでも留学できるの?
などなど・・人それぞれ留学の形は違います。
どんなご要望にもお答しますのであなたの希望をお聞かせください。
お問い合わせはこちらからどうぞ
プレゼントキャンペーン
編集後記
『Re TRAVEL』はオーターメイド旅行専門のウェブトラベルが、「もう一度行くなら・・・あの国あの場所」をテーマにモデルコースを、そして是非泊まっていただきたいホテルをご提案します。 これからのトラベルライフには、ウェブトラベルのコンシェルジュが豊富な経験と個人旅行の面白さをお手伝いいたします。 是非、ウェブトラベルのコンシェルジュにお任せください。
Copyright (c) 2009 www.webtravel.jp All rights reserved.
先生のお宅にホームステイして英語を学ぶ1週間 イタリア 田舎 滞在 +ホームステイ 世界のエグゼクティブと学ぶ1週間