1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
カナダ ワクチン接種完了者の隔離なし入国が9/7から可能に
カナダ ワクチン接種完了者の隔離なし入国が9/7から可能に
2021年7月21日[Wed] 海外 ,アメリカ・カナダ ,カナダ
カナダ政府は、ワクチン接種済みの人の入国を9/7から認める計画を発表しました。
カナダ国内の感染状況が悪化しないことを前提に、カナダ政府が認めたワクチンの接種を入国14日前以前に完了した人を対象に、国境を開放する計画です。

その第一段階として、まず8/9から、米国在住の米国市民および永住者に限り、入国14日前以前の接種を完了していれば不急不要の入国を認めます。

一部の例外を除いて、全ての渡航者は、ArriveCANアプリまたはWebサイトから、旅行情報を登録する必要があります。接種済みで入国の資格を満たす場合、到着後の隔離は不要です。

なお、ワクチン接種の有無にかかわらず、入国前の検査で陰性であることが必要です。
接種済みの渡航者は到着時にランダムに抽出されて検査を受けます。
未接種の渡航者に対して義務付けられている検査には、変更はありません。

詳しくはこちらをご確認ください。

ニュースリリース(カナダ政府)
COVID-19: Travel, testing, quarantine and borders(カナダ政府)
サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ